タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果発表(第3回)
5/17(木)でございます。

本日の静岡地方、
午前中は、
けっこうな雨が降りましたが、
午後は雨も上がり、
暑くなりましたねぇ~

いろいろと悩み多き日が続いておりますが、
お天気のように、
すっきり気持ちも晴れやかとなればね、
良いんですけどね。


さて、
2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票、
3回目の途中結果が発表されましたよ。

依然、
エスパルス勢、
頑張っておりますよ。

J-WEST
監督
1位 長谷川 健太 81,737

GK
4位 西部 洋平 52,287

DF
1位 青山 直晃 80,512
3位 市川 大祐 65,958
9位 高木 和道 27,748

MF
1位 藤本 淳吾 94,344
7位 枝村 匠馬 57,159
9位 兵働 昭弘 46,071

FW
5位 チョ ジェジン 46,604


健太監督は、
このまま1位を独走してくれるんじゃないでしょうかね。

西部選手、
せっかく「日本代表候補トレーニングキャンプ」に招集されたのに、
腰痛で辞退ってことでね、
残念でしたが、
早く治して、また選ばれるよう頑張って欲しいですな。

あと、今回は、
全体での最多得票は川崎FのMF中村憲剛選手に奪われちゃいましたが、
藤本選手の最多得票にも期待したいですな。


タッチミーも、
今週は、ちゃんと毎日投票せねば。


ではでは。



今日の1曲、
ウエンツ瑛士「Awaking Emotion 8/5」。
御存知、映画「ゲゲゲの鬼太郎」主題歌ですな。
8/5って何?


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





