タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


「ちなみに」がたまに間違ってるんだけどね。
5/20(日)でございますよ。

本日は日曜出勤、
頑張って働いてまいりましたよ。
久々に午後も働いちゃって、
ずいぶん疲れております。

昨日はね、
現在工事中の第2東名の現場へ行きまして、
これが第2東名になるんだっちゅう橋桁の上を走りました。
上るまでが、
けっこうな急斜面をぐるぐるまわって、
厳しかったですよ。
いつ完成するのかはわかりませんけども、
完成したら、
ここをびゅんびゅん車が走るのかと思うと、
不思議な気分でしたね。


さて、
「音知連」、
なかなかに面白くって、
毎回楽しみなんですけど、
音知自慢のゲストのみなさんの「ちなみに」が、
たま~に間違っちゃってるんですよね。

収録中に間違いに気づいて訂正されることもあるんですが、
間違っちゃったまま終わることもあったりしてね、
まぁ、その辺のユルさも面白いところではあるんですけどね。

今回の放送では、
堂島孝平くん「ちなみに」でもって、
松田聖子が大滝詠一の作った「風立ちぬ」でデビューした、
とか宣っちゃってましたが、
デビュー曲は「裸足の季節」ですから。

そして、
長崎莉奈ちゃんの天然っぷりにも、
笑わせてもらってますが、
今回の優勝賞品のBOXに描かれた絵はね、
何と言って良いのやら。
裸(?)の人が横たわってウネウネしちゃって、
何者だよ,コイツはって感じでしたね。


番組の存続にもかかわる重大問題として、
最高優勝賞品の「マカオ旅行」が出過ぎだってこと。
優勝者が番組の用意したBOXからセレクトして賞品が決まるんですが、
たしか初回、第2回と連チャンで「マカオ旅行」出ちゃって、
あわててセレクトのBOXを増やすも、
さらに3連チャンで「マカオ旅行」が!!!
あわてて段ボールの箱まで使ってBOXを増やす始末。
現在5個のBOXから選択することになってるんですが、
今回、またもや口ロロが出しちゃいました。
結局、
「マカオ旅行」じゃなかったのって2回だけじゃないのかな。
もうね、
プロデューサーの顔が真っ青になっちゃってますよ。
いやいや、
番組がなくならない程度に、
出演者のみなさんは、
心してセレクトしていただきたいと。


そんな心配もしつつ、
エスパルスのお話。
昨日のエスパルスはヴァンフォーレ甲府とのアウェイ戦。
非常に残念な0-0の引き分けでしたけども、
ちょっと甲府あたりに攻めあぐねた感じがありまして、
よろしくなかったですね。
今週は水曜にナビスコ予選ありますので、
フレッシュなメンバーを投入して、
結果を出したら、
リーグ戦でも使っていくみたいなことが、
必要かもしれません。



ではでは。



今日の1曲、
ゆず「明日天気になぁれ」。

着うたフルが先行配信されております。
タッチミー、
さっそくメールの着信音に設定、
メールなのにフルコーラス鳴らしちゃったりなんかして、
バカじゃないの、自分。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





