タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





'元春レイディオショー' 復活!!
5/20(月)、
月曜日の週末、
タッチミーでございます。

今日は、
ことのほかYO2が厳しいですなぁ~
しかも、
くしゃみが出るんですけど、
風邪なのか?!
いやな予感であります。


そんな気分を吹き飛ばしたい、
嬉しいニュース。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■NHKFM期間限定 '元春レイディオショー' 復活
80年代の音楽FM番組、NHKFMサウンドストリート。元春はDJとして毎週月曜日を担当し、「元春レイディオショー」としてオンエア、伝説的な音楽番組として今でもファンの間で語り継がれている。そのサウンドストリートの現代版ともいえるのが、現在NHKFMでOAされている「サウンドストリート21」だ。マンスリーでアーティストがDJを担当、思い思いの形で音楽とトークを展開している。6月放送のこの番組ではいよいよ元春が登場することが決まった。全4回の放送。新作「COYOTE」を中心とした話題、レコーディングに参加したミュージシャンをゲストに招いての対談などが用意されているとのこと。もちろん新作からの曲も聴くことができるだろう。自身の口から語られるアルバム紹介はまた格別だ。楽しみに待ちたい。
■番組名:「サウンドストリート21 元春レイディオショー」
■放送局:NHK FM
■放送日時:6月全4回のOA
6月5日、12日、19日、26日 毎週火曜日 PM11:00 - PM12:10

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやぁ~タッチミー聴いてましたよ、
「元春レイディオショー」。
懐かしいですなぁ~
期待の新作「COYOTE」についての話題ということでね、
楽しみであります。

深夜の放送ということで、
眠っちゃいそうな予感もありますが、
ま、楽しみにしております。


その他のプロモーションとして、
TV番組への出演も決まっておるようですよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■番組名:「SONGS」
■放送局:NHK
■日時:6月13日(水) PM11:00 -

■番組名:「新・堂本兄弟/CX」
■放送局:CX系全国ネット
■日時:6月17日(日) PM11:15 -

■番組名:「ぼくらの音楽」
■放送局:CX系全国ネット
■日時:7月上旬 (毎週金曜日PM11:30 -)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんかね、
タッチミーなんかもね、
しっかりと頑張らなくちゃって気になるんですよね。




ところで、
「DVDの1×8いこうよ!」、
どっちかというとスルーしようかという気分だったんですけども、
詳細が明らかになってきますと、
欲しくもなってきたりして、
副音声あるんですな。
悩みどころであります。



今日の1曲、
佐野元春 MusicUnited.「世界は誰の為に」

Podcast番組から生まれた、
佐野元春とニューエイジの新たなコラボレーション、
ナイスな曲がiTunes Storeにて好評配信中でございます。



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





