タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「ライアーゲーム」第6話
5/22(火)となりましたよ。

今日は、
ホントは映画の試写会に行く予定でおりましたが、
何と言いましょうか、
なんか慌ただしくなっちゃったんで、
やめちゃいました。
ちょっともったいないかったですけどね。


さてさて、
「ライアーゲーム」ですよ。
いよいよ始まりました敗者復活戦「リストラゲーム」。
全部で10回の人気投票でもって、
もっとも票数の少ない人がリストラされると。
一回の投票で自分以外の名前を5名分記入していくのだけど、
参加者に一億円分の「Mチケット」が渡され、
プレイヤー同士で物の売買ができる。

この「Mチケット」の使い道がカギを握るんだろうとは思ったのですが、
またもや、
ナオちゃんは、
フクナガにだまされちゃいましたね。
しかも、
フクナガは、
「Mチケット」を使い他のプレイヤーの票を買い取ってしまっていたのだから、
さあ、たいへんです。

すでに、
3回の投票が済んだ時点で、
ナオちゃんだけが0票。

大逆転の道はあるのかねぇ~
もちろん、
理論的には可能なわけですけども、
フクナガの計略を打ち破って勝つのは、
なかなかに難しいですよね。

結果としては、
「票を買う」ということになるのかな。
ただ一人、借金がないってことで、
基本的に支持されてないですからね、ナオちゃん。
厳しいですよ。



そして、
秋山とライアーゲームの主催者との因縁。
秋山が3年前に母の敵として、
自殺に追い込んだと思っていたマルチ商法の代表、
実はダミーだったのだと。
今回の黒幕がそいつであるというわけなんでしょうな。
たしかに、
最初に、
ナオちゃんに秋山のことを紹介したのが、
あのお巡りさん(渡辺いっけい)でしたものね。

そういう復讐劇を背景にしたマネーゲームなわけだったですな。

それで、
この敗者復活戦にも秋山が乗り込んでくるように仕向けるんですかね。

次回の展開も気になりますな。


そんな「ライアーゲーム」ヒロイン役の戸田恵梨香ちゃん、
今週の「とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い」出演のようですな。
いつもは観てないですが、
今週はチェックしますかね。



今日はね、
他にも、
いろいろとあったんですよ。
ソフトバンクの夏モデル発表、
廣木弓子&櫻井大介の唄う今年のちゅうキャンペーンソング「ワンシーン」宇宙初オンエア、
などなど。

え~明日以降に、
これらの話題についてはアップの予定でおりますよ。

ではでは。


今日の1曲、
KOKIA「The Power of Smile」。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





