タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


みかんのお水ちゅう2007
5/23(水)となりました。

今年もこの季節がやってきましたよ、
もはや「静岡の夏の風物詩」となった「ちゅう」、
7年目ですか。
いよいよ来週5/29(火)より県内サークルKとサンクスで発売スタートとなります。

詳しい情報は、
コチラ

今年のオリジナルソングは、
廣木弓子with櫻井大介によるデュエットソング「ワンシーン」。

昨日、
宇宙初オンエアとなりまして、
タッチミーも聴きましたぞ。

いやぁ~
キーワードは「間接KISS」でしょうかね。
廣木ちゃん、
ますます歌に磨きがかかってまいりましたな。

今年もオリジナルCDをGETしますよ。

ってことで、
まずは、
来週火曜の発売初日に行われるイベント、
今年も参加してみようかなと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発売日の5月29日(火)はサークルK焼津八楠店、さかなセンター近くで廣木弓子が一日店長を務めます。

当日は「ちゅう」または「"ちゅう"かき氷バー」のいずれか3点をお買い上げの方には、抽選でオリジナルCD『ワンシーン』をその場でプレゼント!
そして午後3時からは櫻井大介さんも登場し店頭ライブを行います。

◆日時:5月29日(火) 11:00~16:00  店頭ライブ 15:00~
◆会場:サークルK 焼津八楠店(焼津市八楠2丁目30番地の14)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はたして、
当日、CDをGETすることが出来ますでしょうか、
乞うご期待!!


本日は、
ナビスコ予選最終節が行われておりますけども、
今のところ前半終わって0-0ですってね、
予選突破ミラクルのためには、大量得点で勝たないといけません。
後半爆発しますでしょうか、
無理かな、頑張って下さいまし。



そして、
今夜は、
静岡あさひテレビさん、
「どうでしょうクラシック」は「試験に出る石川富山」の第3夜。
今夜も珠玉の語呂が出ますよ。
同じく静岡あさひテレビさん、
「堂本剛の正直しんどい」のゲストは、
木村佳乃さんですな。
最近は、熱愛発覚で話題となっておりますが、
「テレサテン物語」でしたか、番宣でしょうな。

そしてそして、
今夜、ついにスカパーに「おにぎりあたためますか」登場でございます。
いやいや楽しみにござります。


ではでは。



今日の1曲、
B'z「永遠の翼」。
タイアップの映画の方は、
あんまり興味ないですけど...
あいかわらずのナイスバラードですな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





