タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果発表(第4回)
5/24(木)でございます。

いやぁ~
昨日のナビスコ予選、
エスパルス、
なんとも悔しい。
試合は、3-0で快勝しまして、
勝ち点、得失点、総得点で、
マリノスとならぶことが出来ました。
が、
しかし、マリノスとの対戦で負け越してしまっていたため、
残念ながら予選突破ならず。

予選突破はなりませんでしたが、
昨日の試合は、
まさかのミラクル目前というところまで、
選手たちは最後の最後までよく頑張りましたよ。
引き続きリーグ戦でも負け無しで、
お願いしたいところです。

来年のナビスコは、
最初から頑張ろうね。


さて、オールスター4回目となります途中結果です。


J-WEST
監督
1位 長谷川 健太 114,648

GK
4位 西部 洋平 73,412

DF
1位 青山 直晃 109,605
3位 市川 大祐 91,055
9位 高木 和道 39,433

MF
1位 藤本 淳吾 127,956
7位 枝村 匠馬 78,490
9位 兵働 昭弘 63,715

FW
5位 チョ ジェジン 65,964


それぞれ順調にキープというところでしょうか。


まだまだ投票頑張りますよ。


ではでは。



今日の1曲、
竹仲絵里「黄色い花 -Wedding Story-」。

こんなウェディングソングも良いですやね。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





