タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


焼津八楠店のイベント行って来ましたよ
5/29(火)となりました。

本日より、
「ちゅう」発売開始ということで、
サークルK 焼津八楠店、
行ってまいりました。
若干、天気も気になるところでありましたけど、
なんとか雨も降らずにすみましたな。


そして、
めでたく「ワンシーン」CDをGETしてまいりました。
15:00より、
シンギング・パーソナリティー廣木弓子ちゃんの店頭ライブ。

そうですね、
約50名ほどギャラリーがおりましたでしょうか。
今回は、
廣木ちゃんが、
これまでに唄った2曲の「ちゅう」オリジナルソングも披露。
ビシーッと熱唱してくれましたなぁ~
その後、櫻井大介さん登場で、
今回のデュエットソング「ワンシーン」を唄ってくれました。
生で聴きますと、
また良い感じです。

ライブ後に、
お二人のサインもいただいて来まして、
ご満悦で帰ってまいりました。

で、
サインしてもらう時に、
タッチミーの名前をですね、
書いてもらったわけなんですが、
タッチミーが静岡に来てからですね、
初めて、
正しい漢字で名前を書いてくれましたよ。
別に難しい漢字ではないのですけど、
他の字を書かれることが圧倒的に多かったんですよね。
訂正無しで書いてくれた廣木ちゃんに、
感謝感激であります。

帰ってまいりまして、
さっそく、
CDも聴きまして、
歌詞もじっくり見させていただきました。

いやぁ~
櫻井大介さん、
素晴らしい名曲を創っていただきました。
「ちゅう」も7年目ということで、
こんな「ワンシーン」を思い出にもつカップルもいるかもしれませんやね。

てなわけで、
タッチミー、
まずは、かき氷バーの方をいただきましたが、
かなり、美味しい仕上がりでしたよ。

今週は、
「ワンシーン」を聴きながら、
「ちゅう」を飲むとしますかな。

ではでは。


今日の1曲、
廣木弓子with櫻井大介「ワンシーン」。

今日は、これしかないでしょうな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





