タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「ちゅう」着うた配信ちゅう!!
今日は、
またまた暑い日射しが戻ってきましたねぇ~
朝、
原チャリくんで出勤するときはまだ涼しかったんですけどもね。

あの「ちゅう」の着うた配信が始まっております。
詳細はコチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ちゅう」は終了しましたが、オリジナルソングの「ちゅう」はまだまだ展開ちゅうです!
なんと、非売品だった廣木弓子+GTPバージョンの「ちゅう」の着うたを、期間限定、100円で配信決定!(8/28~9/20まで)

~着うた購入方法~
1.お手持ちの携帯電話からchu@kmix.fm へ空メール
*迷惑メール防止を行っている場合は kmix.fm をドメイン登録してから、空メールを
送信して下さい。

2.直接 下記URL へアクセスして下さい。
http://flme.jp/chu/
*携帯機種以外はアクセスできません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


廣木弓子+GTPバージョンの「ちゅう」がゲットできる最後のチャンスですな。
ただ、
GTPのニューシングルとして「ちゅう」出るんですよ。
9/20発売で、
現在、各地のFM局でパワープレーが決まっておるようです。
こちらも欲しいですな。
きっとiTMSでも配信されるんじゃないかと思うので、
期待したいと思いますよ。


あれですね、
ボーダさん、
ついに禁断の道へ踏み出しましたね。
「スーパーボーナス」と言う名の「見えるインセンティブ」とでもいいましょうかね。
このニュースについては、
明日、詳しく書こうかと思います。

ということで、
明日は悲しい日曜出勤でございまして、
今日は夜更かしできませんよ。
ではではまた明日。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





