タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2007 PEACE CUP KOREA(7/12~21)参加決定
5/30(水)となりましたよ。

かねてより噂に上っておりました、
「2007 PEACE CUP KOREA(7/12~21)」へのエスパルスの参加が、
正式に決まったそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

清水エスパルスでは、7/12(木)から7/21(土)まで韓国で開催される『2007 PEACE CUP KOREA』に参加することとなりましたので、大会参加チームおよび清水エスパルスの試合予定等を下記の通りお知らせいたします。

●2007 PEACE CUP KOREA
【期間】
2007年7月12日(木)~7月21日(土)

【会場】
韓国国内7都市(ソウル、水原、城南、高陽、大邱、釜山、光陽)

【参加クラブ】
[グループA]
城南一和(韓国)
ウディネーゼ(イタリア)
ボルトン・ワンダラーズ(イングランド)
グアダラハラ(メキシコ)

[グループB]
清水エスパルス(日本)
オリンピック・リヨン(フランス)
リバープレート(アルゼンチン)
レディング(イングランド)

【試合予定】
7/13(金)vs オリンピック・リヨン@釜山 20:00
7/16(月)vs リバープレート@釜山 20:00
7/19(木)vs レディング@高陽 20:00
7/21(土)決勝戦@ソウル 19:00

【賞金】
(優 勝)US$ 2,000,000
(準優勝)US$ 500,000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あれですね、
なんと言いますか、
世界のクラブチームとの対戦や高額の賞金などは、
と~っても魅力的であります。

が、しかし、
この大会の主催団体が「統一協会」の関連団体らしいじゃないのサ。

あとあと、
問題にならなきゃ良いんだけどねぇ~
何となく素直に喜べない参加決定ですな。

エスパルスが、
チームとして国際試合の経験をつむと言うことがね、
今後のチームのプラスになればというのが、
唯一の評価できるポイントと言えるんですけどもねぇ~

こういうのって、
もうちょっと真っ当な主催団体でやってくれたら良いのにねぇ~

困ったもんです。



今週は、
リーグ戦もお休みで、
代表なんかに呼ばれちゃってる選手も何人かおりますが、
6/10(日)第14節FC東京戦、
6/16(土)第15節横浜F・マリノス戦と、
ホーム日本平での2連戦となります。
うまいことコンディションを調節して、
6月も連勝でスタートといきたいですな。


ではでは。


今日の1曲、
ドナテロ「6cm」

お馴染みmF247で見つけましたが、
グッとくるボーカルと詞の世界にやられましたよ。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





