タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果発表(第5回)
5/31(木)、
今日で5月も終わりですな。
まあ、
いろいろと問題もかかえつつ、
ボチボチとやっていきますですよ。

さて、
オールスターのサポーター投票、中間発表でございます。
今回で第5回目となりますが、
今回も順調に票を獲得しておりますよ。


J-WEST
監督
1位 長谷川 健太 147,075

GK
3位 西部 洋平 94,962

DF
1位 青山 直晃 139,384
3位 市川 大祐 115,943
9位 高木 和道 51,128

MF
1位 藤本 淳吾 162,216
7位 枝村 匠馬 99,797
9位 兵働 昭弘 81,367

FW
5位 チョ ジェジン 85,749


今回の注目は、
西部くんがひとつ順位を上げたことでしょうか。
良いじゃないですかね。
引き続き頑張って投票いたしましょうね。


明日のキリンカップには青山、藤本の出場はあるのか、
ここで活躍いたしますということになると、
さらに全国的な人気が高まるのではないかと思われますのでね、
頑張っていただきましょう。


今日の1曲、
宇多田ヒカル「Kiss & Cry」。

iTunes Storeにて先行配信されました。
そしていよいよDRMフリーの曲「iTunes Plus」登場です。
この件に関しましては、
明日にでも、
あらためて書いてみようかと思っとります。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





