タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


クーミン、2007年第2弾シングル発売決定!!
6/3(日)となりました。

iTunes Plusへのバージョンアップの件ですけども、
昨日試しに再チャレンジしましたら、
無事に成功いたしましたよ。
EMIに続くメーカーやアーティストは、
どちらさんでございましょ?
楽しみに待っとりますよ。


さて、
クーミンの新曲がいよいよ発表になりました。
先日より、
クーミンのブログでレコーディングやジャケット撮影など、
話題にされておりましたので、
そろそろ新曲発表じゃねぇのかいって感じでしたのね、
楽しみにしておりましたが、
いよいよ発表になりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

New Single「青春の輝き」発売決定![2007.06.01]
“TEEENS HAPPY PROJECT” Webムービー「清く恋しく、美しく」エンディングテーマ 
柳田久美子
New Single「青春の輝き」
2007年7月25日発売

1.青春の輝き  Produced by 島田昌典
2.こんぺいとう  Produced by 高野勲
3.赤い糸  Produced by 柳田久美子
TFCC-89212 3曲入り ¥800(税込み)

“TEEENS HAPPY PROJECT” http://www.teenshappy.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「青春の輝き」かぁ~
どんな曲になってるのかなぁ~

今回はタワレコ限定じゃなさそうですし、
タイアップもついておりますな。
初のセルフプロデュースもありますよ。
島田昌典さんがaikoさんとかと仕事してる方なんですな。

ということで、
今作も期待大でありますよ。
早く聴きたいですな。
う~ん、待ちきれな~い。

あと、
クーミンの公式サイト、近々リニューアルされるようで、
しばらくクーミンのブログお休みなんですってさ。
ちょっくり寂しいですよね。

ではでは。

今日の1曲、
柳田久美子「スターライト」。

記念すべきメジャーデビュー曲ですな。
ガンバレ、クーミン!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





