タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ドラマ「ライアーゲーム」第8話
6/4(月)、
はい、月曜日の週末、
タッチミーでございます。

いやぁ~
フジテレビは勝負かけて来ましたな。
最終回は3時間スペシャルですってよ。
すげぇ~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ライアーゲーム」最終回(6月23日放送)が、
「土曜プレミアム特別企画」として3時間スペシャルでの放送が決定しました!!

3時間スペシャルでは、怒涛の展開が待つ結末はもちろん、“ライアーゲーム”が開催された理由をはじめとする多くの謎が明かされていく新たに制作されたサイドストーリーをベースに1話~10話までのストーリーも一挙放送します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということでね、
今まで観てなかった人も、
コレを観ろってことですな。


さて、
敗者復活戦、リストラゲームの結末は、
意外や意外、
一気にゲームを支配する展開となったナオちゃんが、
リストラすることに決めたのは、
唯一、ナオちゃんに優しい言葉をかけてくれたエトウコウイチ。

しかし、これには、
ナオちゃんなりのライアーゲームに対する答えがあったのだ。

タッチミーも、
思ったんですけども、
このゲーム、基本的に主催者も儲からないんですよね。

だから、
プレイヤーから集めたMチケットの全額を、
各プレイヤーに分配することで、
振り出しに戻してしまったわけだね。

そして、
エトウには、
ナオちゃんは感謝の意味を込めて、
ライアーゲームを借金無しに抜け出す道を開いたというわけ。

自分だけが儲けようとしなければ、
このライアーゲームでは、
1回戦も、2回戦も、
この敗者復活戦でも、
誰も損をする事なくゲームを抜けられるのだということ。

確かに、このことは、
ライアーゲームのひとつの真理でしょう。
しかし、
参加者全員が、
ナオちゃんみたいに無欲に正直にとはイカンでしょうなぁ~

しかも、
やっとリストラゲームが終了して、
ホッとする間もなく、
3回戦会場への移動をさせられることになってしまいました。
はたして、
3回戦ではどんなゲームをさせられるのか?
最終回までは、あと2回の放送ってことになりますか、
秋山とナオちゃんのコンビは3回戦も勝ち進むことが出来るんでしょうか?
次回も楽しみです。


ではでは。


今日の1曲、
BENNIE K「SAFARI」。

BENNIE Kの最新アルバム「THE WORLD」のM-11ですな。
今回のアルバムは、
世界旅行を楽しむというようなコンセプトみたいです。



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





