タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ワーナーさん、いらっしゃい!!
6/6(水)でございますよ。

なんでしょうなぁ、
リンクログの方、
昨日からアクセスできなくなってるんですけども、
ケータイからだと見られるんですけどね。
うちのiMacちゃん嫌われてしまったみたい。

ですので、
アクセス可能となるまで、
FC2の方のみアップします。
回復したら、
リンクログの方もアップしますね。


さてさて、
iTunes Storeのラインナップがさらに充実いたしました。
ワーナーさん、いらっしゃい!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワーナーミュージック・ジャパンの楽曲が日本のiTunes Storeで購入可能に

株式会社ワーナーミュージック・ジャパンとアップルジャパン株式会社が、日本のiTunes Storeに、ワーナーミュージック・ジャパンの楽曲カタログを追加したと発表しています。ワーナーミュージック・ジャパンのカタログにより、絢香、BONNIE PINK、グリーン・デイ、コブクロ、リンキン・パーク、マドンナ、竹内まりや、マイ・ケミカル・ロマンス、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、R.E.M.、そしてリップスライムといった邦楽と洋楽のトップアーティストの曲がiTunesで購入できるようになっています。ワーナーミュージック・ジャパンは今後数カ月のうちに、同社が所有する大量の楽曲の中からさらに多くの楽曲をiTunesに追加する予定とのことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なかなか強力ラインナップじゃないですか。
ざっと見た感じでは、
絢香とBONNIE PINK、洋楽については、
購入可能のようですが、
コブクロは「NAMELESS WORLD」のみで、
竹内まりやもまだ入ってないようです。
今後の充実にも期待しましょうね。

コブクロもちゃんとリストアップされるようになりましたね。
絢香×コブクロの「WINDING ROAD」も入ってました。

ちなみに、
話題のDRMフリー、iTunes Plusではありません。
当たり前か。

これでですね、
国内主要メーカーではソニーさんだけが、
未だiTunes Store参加せずといった状況となりました。
早く、ソニーさんも、こっち来いよぉ~と願うばかりであります。



今週は、
土曜日まで配達に出ないことが決まりまして、
ちょっくり気を落としております、
タッチミーでございました。
やれやれ、
K-MIXを聴けるチャンスが減ってしまう。


ではでは。

今日の1曲、
沢田知可子「会いたい」。

いいともで唄っておられましたな。
久々に聴きましたが、
死んでしまった恋人を想い唄う、
その歌詞は、ある意味反則技で泣けちゃいます。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





