タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果発表(第6回)
6/7(木)ですよ。

若干、YO2がきつくなっておりますけども、
悩み事もちょっとずつ解決に向かっておりますよ。

そんな中、
聞くところによれば、
5月のケータイ純増数で、
ソフトバンクが史上初の1位だそうな。
これはびっくり。
この件に関しましては、
明日にでも書いてみましょうね。


さて、
オールスターのサポーター投票、
第6回途中結果でございます。

J-WEST
監督
1位 長谷川 健太 179,771

GK
3位 西部 洋平 117,117

DF
1位 青山 直晃 168,556
3位 市川 大祐 140,595
9位 高木 和道 63,132
13位 児玉 新 33,501
20位 山西 尊裕 19,307

MF
1位 藤本 淳吾 195,550
7位 枝村 匠馬 121,090
9位 兵働 昭弘 98,873
12位 伊東 輝悦 84,448
18位 フェルナンジーニョ 57,697

FW
5位 チョ ジェジン 105,300
18位 岡崎 慎司 33,392
19位 矢島 卓郎 32,014


以上となっておりますが、
エスパルス勢かなり躍進しておりますな。
まずはDFでは、
児玉選手、山西選手が新たにランクイン。
MFでは、
伊東選手、フェルナンジーニョ選手がランクイン。
そしてそして、
FWでは、
岡崎選手、矢島選手がランクインしてきましたよ。

上位の壁は厚いかと思いますが、
更なる飛躍を期待いたしましょうね。

岡崎選手は、
昨日のU-22でもスタメンで頑張っておりました。
残念ながら、
得点に絡むことはなかったようでありますが、
全国のみなさんにも少しは名前知られたかな。

そんなわけで、
日曜まで、
エスパルスの試合がなく、
ちょっくり寂しい一週間でしたけども、
昨日は、
エスパルスから選ばれた4選手が出場いたしましてね、
ふだんは、あまり観ない代表戦をね、
ちょっとだけ観ちゃいましたよ。

なんと、
ジェジンが韓国代表の試合でケガ。
全治3週間だそうな。
ヤバいな。


先ほどね、
ブログ書きながら、
昨日の「どうでしょうクラシック」を観ちゃあいたわけ、
四国八十八カ所2なんですけど、
したら、
「江崎グリコ DONBURI亭」のCM流れたましたね。
いやいやナックスのみなさんが、
男前じゃないの。
びっくりしたなぁ~


ではでは。


今日の1曲、
レキシ「歴史ブランニューデイ」。

この曲、iTunes Plusなんですが、
やっぱり、
音が違いますね。
通常のバージョンの他の曲を聴いた直後に、
続けて聴いたら、
かなり音が違ってました。

こういう企画ものも楽しいですやね。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





