タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


小説「銀のエンゼル」文庫化など
6/11(月)、
月曜日の週末、
タッチミーでございますよ。


晴れたら晴れたで、
暑いですなぁ~

さて、
さる6/8に、
あの小説「銀のエンゼル」が文庫本として発売となっております。

単行本も持っておりまして、
かの骨折で入院してた時に読んだのを思い出します。

なので、
文庫本は別に良いんじゃネェのかと、
そういう感じでおりましたけども、
なんと、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回新たに「あとがきに代えて」と題して、小説からは9年後、映画からは
11年後という設定で『続き』を超短編として書き加えました。

たった8ページしかないので、あっという間ですが、あの映画の少女が
嫁ぐ日。そんな日の父を描いてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほうほう、
嫁ぐ日ですか、
鈴井さん、
今からシミュレーションしておこうってハラだな。

映画のシーンなんかも思い出されちゃって、
せつなくなりそうですよ。

ってことで、
タッチミー、文庫本も読んでみたく思っとります。
映画の方も復習がてらまた観ておくかな。


この週末は、
CUEさんタレント陣、
YOSAKOI絡みのお仕事に奔走されておったようですが、
「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」のプレイベントも、
札幌のAppleストアで行われた模様。
鈴井さんとオクラホマのトークも楽しめた様子で、
そのうちAppleのHPにレポが掲載されるかと思われ、
楽しみであります。
このへなちょこブログを読んでる中に観に行った人いるのかな?

タッチミーも行けるものなら行きたかったよ。

ちなみに、
鈴井さんも副社もMacユーザーってことらしく、
さらに、この前、
「おにぎりあたためますか」を観ておりましたら、
シゲもMacユーザーということが判明。

「セコいはマラソンの瀬古さんからきた」と豪語した佐藤重幸氏。
その後の調査でまったくの事実無根と判明、
「命かけても良い、なんなら母親の命をかけても良い」などと、
何を根拠にここまで言い張ったのか?!
もちろん罰ゲームを科せられるハメになったわけですが、
そんときにね、
吊り橋の上でMacから流れます、
柴田恭平の「RUNNING SHOT」を熱唱されておりました。
久々に聴きましたな。
笑えましたよ。


で、
今週は、
洋さんが「オーラの泉」ご出演だそうで、
この番組はあんまり観ないんですけどね、
「四国」のこととか話したらしいじゃないの。
まさに、
静岡じゃ「四国八十八ヶ所2」オンエア真っ最中ってことで、
気になりますな。
一応チェックしときますかね。
6/16(土)19:57~静岡あさひテレビさんですね。



そうそう、
チャンネルNECOさんのプロジェクトCUE再始動しておりますようで、
「鈴井貴之のロケハン。」第3弾となります春編、
7/7(土)にオンエア開始でございます。
今回は誰とどこへ行ったんでしょうかね。
楽しみであります。

[初回オンエア]
その1:7月7日23時00分
その2:7月7日23時30分

あとね、
どうでしょう関連のお話もあるんですが、
それは、またの機会にしますかね。


ではでは。



今日の1曲、
B'z「Liar! Liar!」。

いやぁ~
スカパーでね、
「笑う犬」観てたら、
ハンサム侍がやってまして、
そんときのBGMがコレなんですよね。
久々にカラオケでも唄いたくなっちゃったな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





