タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


あっという間に明日からお仕事
みなさま、
いかがお過ごしでしょう。
タッチミーでございます。

暑くってね、
ぐーたらしてましたら、
あっという間に3連休も終わってしまいますなぁ~

今ですね、
先週末に再開のJリーグ第17節、
エスパルスのサンフレッチェとのアウェイ戦、
ゆうべですか、
スカパーで録画放送されましたので、
観ちょります。

枝村の2ゴールでもって、
2-1で勝利という結果はね、
知っておりますので、
安心して観ていられます。

ジェジンのケガでちょっとスタメン心配だったのですが、
代わりに出た矢島も、
まずまずだったと聞いておりますので、
そのあたりの動きも楽しみであります。


で、
話し変わって、
このお休みに堪能するはずのドラバラDVD「VS」。
まだ、ドラディスクの本編と副音声まで。
初め、
恒彦さんの「詫び状」のことがあったから、
バラディスクから観ようかとしたんですが、
ちょっとだけ観て、
これはダメだと気づきまして、
やはり、
順番にドラから観始めました。
したら、
面白過ぎですな。
お腹痛くなっちゃった。

それぞれの作品も充分なクオリティだったと思いますし、
中でも、
安田さんの才能に惚れましたね。

「アッキー my Love」、
マッスルとはまた違った良い作品になってたと思います。
その奇才安田さんが、
「獏のゆりかご」チームの一員として「ネプリーグ」ご出演とのこと。
オンエアは8/28(月)の19:00~


一方、
完全に封印を狙っていた鈴井さんの思惑も虚しく、
DVDになっちゃった作品、
「Have a nice day」。
ストーリー的には悪くなかったと思うのですが、
いかんせん、
キモ過ぎます。
とにかく全編が気持ち悪い。
カットが変わっても変わっても森崎くんってのは逆に笑えましたけどもね。
副音声で鈴井さんも言ってましたね、
とにかくキャスティングミスだと。
まったくその通り。


そして、
洋さんの作品「さよなら朝日荘」ですが、
これまた良い味のドラマとなっておりました。
たしかに続編が観たくなる感じでした。
スチュエーションコメディー的な要素もあり、
洋さんの「本」が遅れたわりには、
豪華キャスティングで、
楽しめましたしね。
森さやかアナウンサーキレイな方なんですね。
知りませんでした。
HTB観られないんですから当たり前ですね。

それで、
「イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」3つの不思議な夜@博多屋台」
日曜にオンエアされましたね。
若干、
うまく間合いがとれてないかなぁ~
って気もしたんですが、
なんとも難しいお芝居ですよね。
台本無しのアドリブのみっていうのは。
やはり、
イッセー尾形さんと洋さんでは、
キャリアの差が出ちゃったかなって感じでしょうか。
これが、
石田ゆり子さんだと、そういうお芝居でも充分って思えるし、
小松政夫さんは、
さすがに自分の土俵に引っ張り込みつつ勝負を仕掛けてましたものね。

率直に言って、
洋さんの良さを引っ張りだすまでのお芝居にはできなかったかと。
しかし、
これもひとつの経験として、
次の機会にもっと良いお芝居を魅せてくれることでしょう。

ということでね、
エスパルスの試合を観終わったら、
バラディスクをあらためて観ようと思っとりますよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





