タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果発表(第7回)
6/14(木)でございますよ。

本日は、映画の試写会がございましたので、
若干遅めの更新となりましたよ。
映画の感想などはまた明日の予定です。

ということで、
木曜恒例となりましたオールスターサッカー、
サポーター投票の途中結果、
今回は第7回ですね。

J-WEST
監督
1位 長谷川 健太 209,226

GK
3位 西部 洋平 137,389

DF
1位 青山 直晃 195,051
3位 市川 大祐 163,111
9位 高木 和道 73,629
13位 児玉 新 39,045
20位 山西 尊裕 22,299

MF
1位 藤本 淳吾 225,723
7位 枝村 匠馬 140,035
9位 兵働 昭弘 114,541
11位 伊東 輝悦 98,710
17位 フェルナンジーニョ 66,204

FW
5位 チョ ジェジン 122,591
18位 岡崎 慎司 39,761
19位 矢島 卓郎 36,911


大きな変動もなく、
上位陣は安泰といったところ。
健太監督20万票を越えまして、
このままトップ独走という感じでしょうか。

サポーター投票の方は、
まあ、順調なんですけども、
先日の日曜のFC東京戦は、
手痛い完敗となりまして、
いきなり黒星再開でした。
幸いにも次節もホームということで、
迎え撃つはマリノス。

なんとか勝利でナビスコの借りも返しておきたいですよね。
再び上位へ浮上するためにも負けられない一戦です。
ケガでジェジンを欠いたFW陣の奮起に期待したいところです。
特に、矢島。
そろそろ爆発してくんないかな。


ではでは。



今日の1曲、
スガシカオ「フォノスコープ」。

CMでもバンバン流れてますが、
スガさんらしい、
ナイスな曲です。
あいかわらず、カラオケは難しそうですが...


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





