タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





the MESSA GOSSA all starsいいじゃんね
6/18(月)、
月曜日の週末、
タッチミーでございます。

いきなり身体がキツイですけども、
明日はお休みということでね、
ゆっくりと身体を休めたいですな。


さてさて、
今日は、
the MESSA GOSSA all starsのご紹介。
現在は8親父+2熟女の大所帯で、
関西を中心に活動をしております。

タッチミーが、
メッサゴッサの曲に出会ったのは、
eo Music Tribeという番組が最初。
ポッドキャストの更新は、
終了しちゃったみたいですが、
過去のコンテンツは聴けると思いますので、
良かったら聴いてみて下さいまし。

この時も、
メッサゴッサのソウルフルポップに良いじゃんねって思ったんですが、
その後、
またもや他のポッドキャストでメッサゴッサと出会うわけです。
それが、
メッサゴッサのUPPER NG TALK SHOW!

このポッドキャストは、
文字通りメッサゴッサによるNGトークでして、
爆笑間違いなしですよ。
毎週、楽しみにして聴いております。


そんな経過で、
タッチミー、
iTunes Storeでメッサゴッサの2ndフルアルバム
「BUBBLY POP」をゲットして、
聴いておりますが、
ぜひiTunesで過去作品も聴けるようになればいいなって思っとります。

初期のB'zやSURFACE的な感じもあり、
ちょっと艶っぽくもあるツインボーカル。
サウンド的には、
ホーンセクションもありますので、
ゴージャスでダンサブル。
メロウなバラードも聴かせますよ。

「BUBBLY POP」聴きごたえあります。

そうですねぇ~
いつの日か、ライブにも参戦してみたところであります。


まあ、
興味ある方は、
まずはポッドキャストでそのトークと曲を聴いてみてちょうだいましな。


ではでは。


今日の1曲、
the MESSA GOSSA all stars「愛の奴隷」。

これもiTunes Storeで手に入ったら嬉しいなと思うんですが...


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





