タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


台本に小声で...
6/20(水)でございます。

なんだかね、
今月は、仕事がノーマルなローテーションから外れていくなぁ~

昨日の「も日記」、
モリーダー、
いよいよドラマ「受験の神様」クランクインとのこと。
いきなりセリフ有りのシーンですってよ。


台本に(小声で)って書いてあり、それが出来るかどうか…。


笑っちゃったじゃんよ。
モリーダー、面白すぎるぞ。

このドラマは、
一応パスの予定だったけど、
どうしよっかな?!


顕さんも「ホタルノヒカリ」出演なんでしょ、
実は、こっちもパスのつもりだったとです。
いやぁ~困ったな。

と言いますのも、
7月からのドラマ、
今のところ、
チェック予定が3本ありまして、
「女帝」
「ファースト・キス」
「探偵学園Q」
の予定なんですが、
「探偵学園Q」をやめて、
モリーダーと顕さんを入れれるかもしれません。

そうすると久しぶりに4本チェックになっちゃいますけど、
大丈夫なのかな。


できれば、
いずれも楽しめるドラマであったらなと思っとります。

そうかそうか、
いよいよCMJまで10日かぁ~
ドコモのFOMAをお使いのみなさん、
アレですよ、
6/21(木)11:00
から、
大泉BAND「ビーチドリーマー」の着うたフルが期間限定プレゼントですってよ。
いやぁ~
これってさ、
CMJ後にCDになったりとかしないよね。
iTunes Storeで配信とかもないよね。
聴いてみたいですなぁ~


そうそう、ドコモと言えば、
iPhone導入に前向き発言をしたらしいじゃん。
ソフトバンク負けてんじゃないよ。
まぁ、
WーCDMA対応なら、両方から出すってことも有りだけども、
今のところ、
iTunes StoreとYahoo!ミュージックが提携開始しましたし、
ソフトバンクの方が、近くにいることは確かだと思うのですが、
いやいや、ドコモさん今や一人負け状態ですから、
こんなところにも必死さが見えてきますな。



ってことで、
今夜の「どうでC」は、
「四国2」第3夜ですな。
いよいよ事件発生ですか、楽しみです。


この後は、
スカパーでエスパルスの試合を観戦。
今日はアウェイで名古屋戦ですかね。
そろそろ勝ちが欲しいですが、
どうなんざんしょ?!
スタメンを見たところ、
青山復帰でFW以外は、
いつも通り。
で注目のFWが岡崎と矢島の2トップということで、
前節、引き分けたとはいえ、
もうちょっとこのコンビでやっても良いんじゃないのって思ってただけに、
ちょっと嬉しいかも。
一応、ジェジンと西澤がサブにいるようです。
オカちゃんとヤジでアベックゴールなんて期待してみたりしてな。

ではでは。


今日の1曲、
鳥井沙樹子「手紙」。

何気に良いんじゃないかしらん。
今日、ポッドキャストで聴いて気に入りました。
さっそく、HPを見てみたんですが、もしかして後輩なのかも...
現役女子大生ですので、
今後プロとしてやっていくかどうかはわかりませんけど、
頑張って欲しい感じですね。
今後の活躍に期待。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





