タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果発表(第8回)
6/21(木)となりました。

本日も暑い一日でございましたな。

まずは、
オールスターサッカー、
サポーター投票の途中結果、
第8回となりますな。


J-WEST
監督
1位 長谷川 健太 236,253

GK
3位 西部 洋平 155,085

DF
1位 青山 直晃 218,678
3位 市川 大祐 183,570
9位 高木 和道 82,771
13位 児玉 新 43,756
20位 山西 尊裕 24,904

MF
1位 藤本 淳吾 253,820
7位 枝村 匠馬 156,929
9位 兵働 昭弘 128,120
11位 伊東 輝悦 111,364
17位 フェルナンジーニョ 73,212

FW
5位 チョ ジェジン 138,687
18位 岡崎 慎司 45,753
19位 矢島 卓郎 41,398

ということで、
青山も20万越えましたねぇ~
順位に変わりなく、
今週も順調に票をのばしておりますよ。

7/2(月)の締め切りまで残り10日ほどでしょうか、
ひとつでも順位が上がるよう頑張って投票していきましょうね。



昨日は、
J1第16節 名古屋グランパスエイト戦が、
瑞穂陸上競技場で行われまして、
エスパルスは2-1で勝利。
見事、勝ち点3をGETしました。

なんとリーグ戦での勝利は、
5/12のアルビレックス戦以来となり、
39日ぶりですってよ。
いやいや長いトンネルでございました。

勝因は、
前半のうちに2点目が入ったことでしょうな。
兵働のミドルシュート、
見事でしたよね。
こういうシュートは流れを変えてくれます。
そして、
矢島の今季初ゴール。
いやぁ~やっとという感じですが、
決めてくれましたね、ヤジ。

もちろん、
後半に追加点がとれたら、
それにこしたことはなかったわけですが、
グランパスの猛攻を西部の好セーブと、
全員の身体をはったディフェンスで守り抜きまして、
1点は返されましたけども、
アウェイで勝ち点3をあげたのは非常に重要です。

これで、
リーグ戦が中断するまで、
あと2試合、
6/23(土)、
ホーム日本平に浦和レッズを迎え撃ちます。
6/30(土)、
柏レイソルとのアウェイ戦と。

いずれも上位チームとの対戦ですので、
これに勝って、
再び上位に食い込んでいきたいところですよ。

ところで、
太田圭輔選手がレイソルにレンタル移籍となりましたよね。
はたして、
次のレイソル戦で使われちゃったりするんでしょか?
いやいや点とられたりしないでちょうだいよ。
頑張って欲しいですけど、
エスパルス戦では、あんまり活躍して欲しくないなぁ~

そんなわけで、
久方ぶりの勝利に酔いつつ、
ハードな日程ではありますが、
今度はホーム日本平での勝利というのをね、
見せてくださいましね。


ではでは。



今日の1曲、
甲斐名都「青の向こうにその恋を投げてしまおう」。

今日、
K-MIXでオンエアされたのを聴きましたよ。
中々良いんじゃないでしょか。
8/8発売とのことで、
ずいぶんと早いオンエアですな。
また聴いてみたいので、リクエスト出しときますかね。



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





