タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


HDDがね、あいついで
6/24(日)となりました。

今日はお天気さえ良かったら、
お出かけしたいところがあったんですけども、
あいにくのお天気でね、
断念いたしました。

あいにくといいますと、
昨日のレッズ戦、
満員の日本平での勝利とならず、
1点が遠かったです。


そしてですね、
あいにくなことが続いております。

なんと、
はじめにおかしくなったのが、
iTunesの音楽の入れてあったHDDが認識しなくなっちゃいまして、
修復が必要と思われます。
さすがに初期化しちゃうのは避けたいですからね。

しばらくiTunesが開けないかと思われます。


さらに、
HDDレコーダーが...
先日から、
ちょっと挙動がおかしくなってはいたんです。
しかし、
昨日の「ライアーゲーム」の最終回3時間スペシャル、
これを観ておりましたら、
エンディング近くで再生不能に陥りまして、
削除も不可。
ラストがわからん!!!

いろいろと無くしたくないものもあったんですけど、
こちらは、やむなく初期化してしまいました。
やれやれです。

せっかく録画してまだ観てなかったものもあったのに...

こんなことなら早く観ておくんだったよ。

それと、
やはりリムーブ用にDVDレコーダーがいるなって痛感しました。

もともと、
HDDってのは、
ダメになることがあるわけですが、
ここへきて立て続けにおかしくなるってのは、
なにかの予兆でしょうか。

いかんいかん、
悪いことの次には、
良いことがあるはずと。


今日の1曲、
Golden Circle feat.寺岡呼人/松任谷由実/ゆず「ミュージック」。

「ユーミンと歌いたい・寺岡呼人・ゆず・桜井和寿」観ましたかね?
楽しい番組でしたね。
音楽ってやっぱステキです。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





