タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


静岡のみなさま「大麦畑~」放送日についての訂正
タッチミー、
先日のブログで紹介いたしました
HTB制作ドラマ「大麦畑でつかまえて」
静岡あさひテレビさんの放送日でございますが、
どうやら変更になった様子です。

SATV 静岡朝日テレビ  9月16日(土)  午前9:30~10:25

でありますので、
お間違いなきよう、
お気をつけ下さいまし。


どうでしょう班のみなさんも、
無事「帰国」!!
「帰国」なんだぁ~
そのわりには、
洋さんとかミスターの書き込みがあったということで、
文明のあるところには行っておったようですな。

果たしてどこなんでしょうね?

どんな旅だったのか楽しみですね。

「えー・・・不本意ながら、疲れました」(ミスター談)

「不本意ながら」ってのが気になりますね。
どういう意味なんでしょうね。

これから編集作業に入りまして、
どうですかね、
年内に放送開始できますかねぇ~
静岡あたりは来年でしょうな。

ま、ま、じっと待つといたしましょうね。

明日はゆっくりできるかなと思います。
月曜の週末、
タッチミーでございました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





