タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


樋口さんの新曲ってことでいいのかい。
7/2(月)、
月曜日の週末、
タッチミーでございます。

月曜から、
擦り切れそうですけども、
明日の休みは、
久しぶりにカラオケでも行って、
気晴らしでもしてくるかな。


さて、
6/30、7/1の二日間にわたって行われました、
「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」

前日のリハでは洋さんが雨男ぶりを発揮したようですが...
幸いにして、当日は、お天気にも恵まれ、
参加されたみなさんの満足げな笑顔が、
イベントの成功を伝えてくれますな。

とにかく、
CUEさんの企画で、
ここまで豪華なメンバーが参加してくれたってことが、
驚きですやね。

スタッフノートで、
副社も感謝の気持ちでいっぱいとのコメントをしておりますが、
地元のメディア、
イベント会社、
その他の裏方さんたちの強力無しに成功はなかったと。

「これからもこの土地でお仕事をさせていただくにあたって、
みなさんと共存し、どう北海道のエンタテインメントを盛り上げられるのか。
うちの会社だけでは絶対になし得ないこと」にチャレンジしたわけで、
その意味でも15周年の企画にふさわしいイベントとして成功させたことは大きいですよね。

なんかラストに、
GLAYさんが
「オフィスキュー15周年おめでとう!」
って言ってくれたとか。

いや、
ホントに、すごいことだ。


名だたる出演アーティストに交じって、
「大泉バンド」
いかなる出来だったのか、
たいへん気になるところでありますが、
そんな中、
6/29付けの「も日記」と7/1の現地レポートから察するに、
樋口さんの新曲(?)に、
モリーダーこと森崎博之、
コーラス参加しちゃったってことでいいのかい。

「あなたの歌唱力を見込んで、コーラスをお願いしたい!」
と頼まれちゃったから、
断れないとモリーダー。

樋口さん、チャレンジャーだなぁ~
洋さんのバックボーカルより、
冒険だったと思うんですけど、
どんな曲なんでしょね、
こちらもたいへん気になります。

そんなこんなで、
大盛り上がりのイベントが終わりまして、
また、
それぞれの活動に向かっていくわけですが、
洋さんのスケジュールが、
一時のように詰まってないのですが、
これはもしかして、
どうでしょう班のとりくむドラマに洋さんも出るのかな。
なんかそんな気もしてきたな。

というわけで、
明日は、
気が向いたらカラオケ行きます。

ではでは。


今日の1曲、
GReeeeN「ミドリ」。

アルバム「あっ、ども。はじめまして。」ラストの曲です。
評判通り、期待通り、
ナイスなアルバムでしたねぇ~
あんまり売れ過ぎて変節しないでねと願うばかりです。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





