タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ソフトバンクさん、6月も純増トップ
7/6(金)でございますよ。

今日も暑かったですなぁ~

やっぱりね、HDDレコーダーダメですな。
修理の方向で動いております。

さてさて、
5月度の純増で、
史上初の純増数トップとなりましたソフトバンクさん、
なんと6月も20万4,800の純増で、
2ヶ月連続トップであります。

よもや20万を越える純増を達成しようとは、
恐るべし。

ちなみに、
ドコモが8万8,800、
KDDIが13万3,200、
それぞれ純増となっております。

MNPでも、
ソフトバンクさん1万1,600のプラスで、
auが5万3,900のプラス、
ドコモがドコモが6万3,400のマイナス。

ドコモは、
2in1を1契約とみなすよう指導されちゃって、
誤算だったでしょうけども、
それを差し引いても、
以前好調なauと、
着実に反撃を開始したソフトバンクに対して、
押し込まれております。

それでも全体のシェアからすれば、
半分以上がドコモなわけで、
まだまだ勢力地図を塗り替えるまでには遠いですな。

ソフトバンクさんには、
7月も頑張ってもらいましょう。
まだまだ三番手なわけですからね。
頂上を目指すとする孫さんの目標からすれば、
道のりは遠いです。

明日は、
814SHと815SHが発売開始となるようで、
夏モデルも着々と登場しておりますよ。

7月もトップを維持できますでしょうかねぇ~
楽しみだす。


ではでは。


今日の1曲、
大江千里「あいたい」。

もう17年も前になる映画「スキ!」の主題歌でした。
スカパーでの放送で久しぶりに観ましたよ。
大江千里、本人も出演しており、
非常に懐かしかったですな。
そういや、俳優業もやってましたよね。
島崎和歌子さんもね、
初々しかったですよ、当時は。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





