タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





さぁ~みなさんご一緒にぃ~
最近は、以前ほどカラオケに行かれなくなっておりまして、
すっかりチェックし忘れておりましたところ、
なんと!!

ジョイサウンドにドラバラ関連の曲が増えてるじゃないですか!?

いやぁ~びっくりです。
とりあえず、
確認されましたのは、以下の7曲。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

56140 「戦え!白き戦士~Go!Go!Go!」 ホワイトストーンズ
67653 「ハッスルマッスル ブギ」 マッスルブラザーズ
125111 「君には」 大泉洋
57911 「涙はいらない」 ジョーとアッキー
54764 「やっちゃうよ。」 轟一郎
55176 「飲むしょ朝まで」 御社亜紀 ♯2
120768 「星空のコマンタレブー ~大門のテーマ~」 大門通

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これまで弱かった洋さんの曲が入ってまして嬉しいですよね。
こうなってくると、
ぜひともジョイサウンドさんには、
コンプリートしていただきたいですやね。

ホワイトストーンズでは、
「ホワイトストーンズ愛のテーマ」でしょ。
マッスルでは、
「What's 真池龍?」でしょ。
山田家では、
「ありがとうの歌」と「オヤシラズノヨウニ」でしょ。
あと「VS」からはひとつも入ってないので、
ぜひ加えてもらいたいですやね。
アイドルの「勇気の翼」なんかは、
カラオケ映えするんでぜひともお願いしたい。


とうことで、みなさん、
リクエストをジョイサウンドさんに送ってやってくださいましね。

http://joysound.com

いやいや、早くジョイサウンドで唄ってみたいですよぉ~


今日は、
ちょっくり仕事で火傷しちゃったり、
配達でもミスったりと、
若干、落ち着かない水曜でございました。
明日は気を取り直して頑張って行きますかねぇ~
ではでは、また。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





