タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ドラマ「ファースト・キス」第1話
久しぶりの連投だす。

昨日、
ついに第1話がオンエアされまして、
この夏のドラマ、
タッチミーの期待するひとつであります。

井上真央主演の月9「ファースト・キス」。
とりあえず、
第1話を観たところでは、
非常にツボを押さえた作りとなっておりまして、
井上真央の起用も正解だったと言えましょう。

新しい役柄にチャレンジというよりは、
勝ち気で強がりな女性ってことでね、
これまで培ってきた井上真央のイメージの延長線上と言えましょうな。
難病を患っているというところが、
役柄としては新しいチャレンジとなりますけれども、
ストーリーとしてはそんなに真新しさはないので、
そんなに無理なく演じておったように思います。

お兄ちゃん役の伊藤英明、
タッチミー的には、
ああいう情けない役を演じているのは初めてかな。

それにしてもあれだけ太ってた子どもがあそこまで、
すらっとしたスタイルになるもんだろうか。
かなりの疑問ではあります。

松雪さんのお医者さん役ってのは、
もう何度か観てる感じがありますが、
良いですよねぇ~

そうそうHPにね、
各出演者のお顔が並んでるんですが、
それぞれの顔にカーソルを合わせますと、
チュー顔に変わるんですよ。
その松雪さんのチュー顔がものすごくキレイ。


なんとも久しぶりの月9拝見ですけども、
笑い満載の予感で、
楽しめそうです。
流れ的に成功率50%の手術は、
100%成功するんじゃないかと思われ、
ってあんまり早くからラスト予想しても意味ないかい。

とりあえず、
今週は、続々と夏ドラマ開始ですのでね、
見逃さないようにしなくちゃです。
HDDレコーダー故障中ですのでね、
すっかり予約がめんどうになってます。
今月は使えないかもなんで、
久しぶりにVHSが活躍でございますよ。

ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





