タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「ホタルノヒカリ」第1話
7/12(木)となりました。

本日は、
降ったり止んだりの不安定な天気、
時おり、
雷も鳴ったりして、
ビックリするほど激しい雨でしたな。

台風の方は、
この週末にかけて、
接近してきそうな感じですな。
大きな被害が出ませんことを願っております。


さて、
本来ノーマークでいこうと思っておりましたドラマ、
「ホタルノヒカリ」でありますが、
安田顕さん出演ということで、
とりあえず、第1話拝見しましたよ。

役名が二ツ木さんだそうで、
日テレは、顕さんで数え歌でも作ろうっていうつもりなのかい?!

二ツ木さん、
藤木直人演じます高野部長が「スキ?!」な設定みたいでね、
わりとちょくちょく出てくる可能性有りですな。

かなり怪しい役作りでね、
見た目がさわやかに映っておりますのとはウラハラに、
かなりの「変態?!」ぶりを発揮なのかなと期待されます。

肝心のドラマのストーリーですが、
ヒロインの綾瀬はるかさんが、
タッチミーの中では、
ヒットしていないこともありまして、
今後、感情移入できるかどうか難しいかもしれません。

このドラマのキーワードである「干物女」ってのも、
なんだかなぁ~
仕事ちゃんとしてくれるんだったら、
オフの時は、
別にどうでも良いんじゃないかっていう気がしまして、
「干物」で何が悪いんかなっちゅうくらいな気持ち。

そんなわけで、
「干物女」が恋に走って、
どうなるのかって話なようですが、
ラブコメとして、
どこまで笑って観られるかどうかがポイントでしょうな。

綾瀬はるかのオンとオフの演じ分けが、
どこまでできるのかも見所のはずなんですが、
こちらはあんまり期待できないかも。


でなわけで、
とりあえず、
顕さんチェックが中心になりそうかな。

ではでは。


今日の1曲、
Two-Mix「JUST COMMUNICATION」。

先週でしたか、
iTunes Storeにガンダムシリーズのテーマソングが登場いたしまして、
タッチミーもいくつかGETいたしました。
中でも、
Two-Mixのこの曲は、
ついついサビを口ずさんでしまいますね。
次回のカラオケじゃ、
このあたりも唄ってみたいところですな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





