タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


コカ・コーラ、「Coke + iTunes キャンペーン」を開始
7/16(月)、
月曜日の週末、
タッチミーでございます。

今日は海の日ということで、
世間的には三連休の最終日ということだったようですが、
タッチミーは、
本日も頑張って働いてまいりましたよ。

新潟ではまた大きな地震があったとのこと、
台風4号でもって、
雨の被害の後は地震ですか。
まだ余震も心配されるようですので、
心配です。



さて、
コカ・コーラとiTunes Storeのキャンペーンが始まりましたよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007年7月16日(月)~ 9月30日(日)のキャンペーン期間中、コカ・コーラ各製品に付いているシリアルナンバーで、抽選で1曲、毎日25,000曲がiTunes Storeから無料ダウンロードできます。RIP SLYMEによるキャンペーンソング『熱帯夜』もiTunes Storeにて配信中。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャンペーン詳細は、
コチラ

たしか、
ペプシとのキャンペーンを昔やってたような気もしますが、
今度は、コカ・コーラとのキャンペーンですな。


スペシャとか観てると、
コカ・コーラとauのLISMO!と仲良しっぽい感じだったので、
ちょっと意外でしたけどね。

それだけ、iTunes Storeが音楽のネット配信において、
確固たる位置を築いているということになるのかなと。

あとは、いつソニーさんがやってくるのかということなんですけど、
なかなかこっちに来ませんな。

今のところタッチミーは当たっていません。
どのくらいの確率で当たるんやろか?!



今日の1曲、
LOVE PSYCHEDELICO「Freedom」。

LOVE PSYCHEDELICO待望のニューアルバム、
「GOLDEN GRAPEFRUIT」の一曲目ですな。
サビのところとか、
なんとなく突き抜ける感じがしまして、
非常に良いですな。
PVもね、ステキなんで、ぜひ観てやっておくり。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





