タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


バイパスに乗っかるのが困難に
7/20(金)となりましたよ。

今週は工事で通れなくって、
遠回りしたって話をしましたが、
工事が早く終了したとのことでね、
昨夜は工事無しとの情報を得まして、
今朝は、
いつものようにバイパスへ向かいましたところ、
なんと、
立体化にともないまして、
いつもの交差点からバイパスに乗っかることができなくなっておりました。

「聞いてないよ」って話です。

そんなわけでね、
明日より2つの選択肢がございまして、
ひとつは、
今まで通れなかった時に使っていた遠回りのルート。
もうひとつは、
いったん、逆方向に進んで、
バイパスに乗っかれるところまで行くルート。

いずれにしても、
遠回りには違いないわけで、
困ったものです。

しかも、
これで、バイパスの混雑が解消となったわけでもありませんからね。
利便性が失われた感は否めません。


あとね、
こういうふうになるって話が、
いっさい聞かされてないってことですよね。
まったくの寝耳に水。

最終的には、
どんなことになるのか、
さっぱりわからないということで、
立体化だ、
片側二車線だといったところで、
トンネルをどうするかってことが見えてこないんですよね。

さて、
明日からのルートをどうしたものか、
しばらくは試行錯誤となりそうです。


ではでは。



今日の1曲、
竹内まりや「チャンスの前髪」。

今朝ですか、
K-MIXで聴きまして、
来月リリースの新譜らしいですが、
なんとビックリ、
原由子とのコラボですよ。
どんな経緯で実現したんでしょか?!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





