タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


淳吾が最多得票でしたねぇ~
7/25(水)でございます。

一昨日になりますか、
2007 JOMOオールスターサッカーの出場選手、
監督が発表されましたな。

わがエスパルスからは、
J-WEST監督に長谷川健太、
DFに、
青山直晃と市川大祐、
MFに、
藤本淳吾とな。

ひとつのクラブからは3選手までってことらしいんでね、
まぁ、妥当なところでしょうか。

しかも、
藤本選手は358,659の最多得票のオマケ付き。

8/4(土)17:00よりエコパスタジアムでの開催が楽しみなところ。

他にも、
カズと中山の対決も話題のようですが、
なんとか、
淳吾に頑張ってもらって、
新たなる祭男となっていただけないかと願うばかりでありますよ。

アオとイチにも活躍してもらいたいわけですが、
DFなんでね、
あんまり活躍するようじゃ、
押されちゃってるってことでね、
あんまり良くないですもんね。


健太監督、
勝負にこだわりたいと言っておりますのでね、
参加選手のみなさん、
試合を楽しみつつ、勝ちにもこだわった勝負をして魅せていただきたい。

ではでは。


今日の1曲、
柳田久美子「青春の輝き」。

クーミンの新曲、
本日発売なんですけどもね、
残念ながらまだ手元にございません。
しかーし、
タッチミー、抜かりはございませんよ。
スカパーのオンエアチェックをいたしまして、
PV拝見いたしました。

いやぁ~良いね良いね。
クーミン、色っぽいねぇ~
クーミン節も健在で、
サビ前だったかな、
「気づいちゃった」ってな言い回しがあったと思うんですが、
やられましたね。

CDが届いたらしっかり歌詞の確認しようと思いますよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





