タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


クーミン、iTunes Store初登場!!!
7/26(木)となりましたよ。

先ほど一雨来まして、
暑苦しかったのが、
ちょっくり和らいだでしょうか。

さてさて、
昨日発売となりました、
柳田久美子「青春の輝き」でございますが、
タッチミーも、
本日、一日遅れではありますが無事にゲット。

さっそく聴いておりますよ。

したら、
なんと、
iTunes Storeにて「青春の輝き」配信開始されておるようです。
これまで、クーミンの曲が配信されたことはなかったですから、
初登場となりますな。
めでたいめでたい。

今となっては、
もはや、入手困難となっております、
インディーズ時代の曲なんかも追加されたら、
さらに嬉しいところですけどね、
期待しましょう。
もっとたくさんの人に、
クーミンの曲を聴いてもらいたいですものね。

「青春の輝き」、
やはり、
昨日、PVでチェックいたしました歌詞、

「心が溶けだす/あなたが笑えば/
それがいいね/気づいちゃった」
(作詞 柳田久美子)

ココでね、
やられますね。

2曲目の「こんぺいとう」、
この曲は、
言うなれば、
クーミンの王道的な感じでしょうか。

そして、
3曲目の「赤い糸」、
今回初のセルフプロデュースってことで、
どんな感じかなって思っておりましたら、
今までにない感じのアレンジでしたねぇ~
こういうピアノ主体のシンプルなアレンジって、
意外と今までなかったような気がします。
ちょっと大人な雰囲気がしますな。

まずはね、
iTunes Storeで試聴してみてくださいましな。


8月には、
インストアライブなども予定されております。

文化放送サテライトプラスLIVE
日程:2007.08.08
会場:文化放送サテライトプラススタジオ前
料金:無料
開演:18:00

「青春の輝き」インストア・ライブ in 大阪
日程:2007.08.11
会場:タワーレコード大阪梅田マルビル店 
料金:無料
開演:15:00

「青春の輝き」インストア・ライブ in 新宿
日程:2007.08.12
会場:タワーレコード新宿店
料金:無料
開演:19:00

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいましね。


さてと、
リクエストでも出しておくとしますかな。


ではでは。


今日の1曲も、
柳田久美子「青春の輝き」。

カップリングの曲にしようかなとも思いましたが、
やはり、
「気づいちゃった」のインパクトには、
勝てませんでした。



ところで、
今度の日曜は、
参院選がございますけれども、
ちょっと面白いサイトがありましたので、
みなさんの投票の参考になりますればと。

あなたと政党の相性診断(PC用)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





