タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


なんとなんと、クーミン、早くも2007年第3弾シングル発売決定!!!
8/4(土)でございます。

とにかく暑い、
蒸し暑くて、それだけでも、嫌になっちゃいますな。

本日は、
2007 JOMOオールスターサッカーが、
エコパスタジアムにて開催されましたな。

試合結果は、
3-2でJ-WESTが逆転勝利でございました。

健太監督、嬉しいことに勝利監督となりましたよ。
いきなし、中山がオウンゴールでね、
どうなることかと思って観ておりましたが、
このまま1-0でJ-EASTが勝っちゃったら、
中山がMVPなのか?!みたいな。

さすがに、
あれだけタレントがそろいますと、
得点力が違いますねぇ~

それにしても、
松木くん、
うるさいったらないですね。
カズのゴールが観たいのはわかったけども、
一応解説なんだからさ、
もうちょっとなんとかならんのかと。


さてさて、
現在、
「青春の輝き」も好評発売中の柳田久美子さん、
なんとなんと、
早くもニューシングル発売が決定いたしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007.09.26New Single「あなたと私」発売決定!

柳田久美子 New Single「あなたと私」 2007年9月26日発売

1.あなたと私  Produced by 高野勲
2.レモン色の世界  Produced by 高野勲
3.君が好きだよ  Produced by 島田昌典
TFCC-89214 3曲入り ¥800(税込み)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやぁ~
精力的なリリースじゃないですか。
嬉しい限りでございます。
こりゃ、アルバムも年内に出るんじゃね?!
ま、それはさておき、
どんな曲たちに仕上がっておりますか、
期待せずにはおられませんな。

最近、「青春の輝き」のCMも見かけますけども、
そろそろ、クーミンにもブレイクして欲しいなぁ~

HPリニューアル後、
ブログ再開されてないのが残念。
早く再開してもらいたいですやね。

シングル発売のタイミングでは、
再開されませんでしたので、
インストアライブ開催あたりのタイミングで、
再開かなぁ~

この夏のライブイベント、
ひとつくらい行けたらいいんだけどねぇ~


ではでは。



今日の1曲、
安田顕・小橋亜樹・河野真也「安田国歌」。

スカパーのドラバラは、
VS企画をやっておりますよ。
安田組の 「アッキー my Love」がオンエア。
あらためて観ましても、
やはり素晴らしいですな。
ヤスケン恐るべし。
スポンサーサイト


コメント

タッチミーさん、突然のコメントで失礼します。
インディーズバンドのRouse Gardenと申します。
Blogサーチで「高野勲」と検索したらHITしました。

実は、この4月にタワーレコード限定で「追憶の庭」という
1stミニアルバムを発売しました。
そして、そのアルバムのプロデュースを柳田さんと同じく、
高野さんにして頂きました!!
ぜひぜひ、ラウズガーデンの音源も聴いて頂きたく、
コメントさせて頂きました☆

MySpaceで試聴できるので是非遊びに来てください。
気に入って頂けたら幸いです。
突然のコメントで大変失礼しました。

http://www.myspace.com/rousegarden
Rouse Garden

[2007/08/09 19:59] URL | ラウズガーデン #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





