タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ソフトバンク、7月も純増シェアTOPで3ヶ月連続!!
8/7(火)でございます。
暑い毎日で、すっかりバテ気味なタッチミー、
お休みの日も、ダラダラ無駄に過ごしておりますよ。
ここのところ続いておりますハードワークがいったいいつまで続くのやら、
まったくメドが立っていないため、自然と体力温存に気持ちが向かってしまいますな。

さて、本日、TCAより7月末時点の契約者数が発表されました。
注目のわがソフトバンクさん、
やりましたねぇ~3ヶ月連続となります純増シェアTOPであります。

ソフトバンクモバイル 22万4800
KDDI 19万1200
ドコモ 8万1400

なんと7月も20万越えですな、
MNP開始前の状況を思いますと、信じられないですよね、まったく。

東海地区の状況は
ソフトバンク 17,200
KDDI 30,100
ドコモ 6,800
ということで、
まだKDDIに勝てずにいますので、
今後の反撃に期待しましょうね。

ここのところ一人負けのドコモですが、
CMでDocomo2.0をみると、
「二番煎じの2」に見えてきますな。
こちらは、いつ「反撃」するのでしょうか?!


しかし、これで、明日のソフトバンクさんの決算発表会が、
ますます楽しみになったというか、
孫さんの鼻息がそうとう荒くなると予想されますな。



今夜は、タッチミー、映画の試写会に行ってまいりまして、
そちらの感想は、また明日アップする予定でおりますので乞うご期待!!
さらに、日本時間だと明日の朝になるかと思われますが、
Appleのスペシャルイベントがあるとのこと。
何らかの新製品の発表が行われるはず。
万が一、予想を上回る新製品だった場合、
そっちが優先されるやもしれませんので、あしからず。

ではでは。



今日の1曲、
柳田久美子「こんぺいとう」。

「こんぺいとう/涙まで甘くする呪文を教えて/
このままじゃ泣き方を忘れてしまいそうで怖くなる」

魔法とか呪文とか、あったら良いなと思えた、
あの頃を懐かしみつつ、
今は少しの勇気があれば、良いなと思う自分。





コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





