タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「茄子 アンダルシアの夏」の続編OVA発売決定!
8/11(土)でございますよ。
それにしましても毎日暑いですな。
ハードワークでね、
ブログの更新もサボり気味。

サボってる間に、
いろんな出来事がございまして、
いったいどの話から始めたら良いのやらという感じになっちゃってますよ。

ひとつは、
「どうでしょう」に関する残念な事件。
2つは、
Auroranote活動停止のお知らせ。
3つは、
ソフトバンク、「S!キャスト」と「S!ケータイ動画」のサービス終了。
そして、
Apple新製品発表に、
本日は、Jリーグ再開でもあります。

いずれも、
それぞれひとつだけでも充分なインパクトを、
タッチミーに与えてくれまして、
どうしたものかと。

そんな中、
ちょっと嬉しいニュースが入ってまいりましたので、
まずは、
そこのお話から、

あのペペが帰ってまいりますよ!!

「茄子 スーツケースの渡り鳥 」、
2007年10月24日DVD発売です。

前作、「茄子 アンダルシアの夏」は映画でしたが、
今度はOVAってことでね、
パッケージ販売のみってことになりますかね。

まだ、CUEさんの情報には入ってないようですが、
詳しい情報は、
こちらのページ

今度はサイクルキャップかぁ~
前回のTシャツに続きまして、
今回のコレクターズエディションも気になります。

それにしましても、
まさかね、続編ができようとは思いませんでした。

洋さん、
ハナタレロケでモリーダーとともにイギリスに行ってらしたようですが、
忙しい中、
こちらのレコーディングのお仕事も入ってくるのでしょうな。
良いものが出来ると良いですな。
期待しておりますよ。


そんなわけで、
先にあげた話題につきましては、
明日以降、あらためて書いていけたらと思っておりますので、
ぼちぼちと更新してまいります。

ではでは。


今日の1曲、
秦基博「鱗(うろこ)」。

じわじわっと沁みてくる良い曲ですな。
カラオケでのチャレンジは難しそうですけどね。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





