タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2006J1第22節 ジェフユナイテッド千葉戦
いやいや、
西部くんの「やっちゃった」が無けりゃねぇ~
VTRでみると「やってます」よね。
今後は気をつけてくださいましよ。
大事な試合が続くんですから。

とはいえ、
3-1でエスパルスの勝利となりまして、
リーグ戦再開後は、
14節の京都とのアウェイで敗戦した以外は、
負け無しですものね。
19節の大分戦での引き分けを挟んでの7連勝。
勝点44、首位ガンバとの勝点差5と、
充分首位の狙える位置をキープいたしましたよ。


イチ、
マルキ、
藤本の3ゴールでジェフを沈めましたが、
いずれもなかなかに見事なゴール。
特に市川の先制弾は、
ビューティフルでしたね。
もっと撃っていこうよって感じですよね。
FWも顔負けのシュート力ですやね。

今回も残念ながら矢島のゴールは無かったものの、
藤本のゴールは、矢島のシュートのこぼれ球でしたし、
非常に良い動きを見せてました。
次は、またジェジンが先発かと思われますので、
早く、ゴールを決めてスタメンを脅かして欲しいところ。

ジェフは代表帰りの選手もおり、
体力的には、
休養充分なエスパルスが有利だったかなという感じでしょうか。

それにしても、
監督交代後、ホームで勝ちの無いジェフ、
ごめんなさいね、また勝たせてあげられなくて。

まぁ、
西部が退場になってたら、
もっとシビアな試合にはなったと思いますが、
負けることは無かったという感じでしょうか。

去年まで、
いや、今シーズンのはじめと比べても、
ずいぶんと安定感が増した試合内容で、
わりとアタフタしないで試合を運べてるように見えます。
サブの選手も含めて、
全員の勝利への闘志が伝わってきます。

さぁ、
次は、国立でアントラーズ、
その次が、アウェイでレッズということで、
まさに、順以上も5位、3位との対決。
勝った方が間違いなく順位を上げますから、
気合い入れて戦ってきてもらいましょう。

まさかね、
今年ここまで、
やってくれるとは思ってもいませんでしたが、
昨シーズンの経験が確実に若手の成長につながってますよね。
健太監督のモチベーションの高め方も、
うまい具合に、
選手たちを
引っ張っていってくれてるようですし、
まずは、1勝しました9月の3試合。
ホントに勝負かけていってくれますことでしょう。

いやがおうにも気持ちが高ぶります。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





