タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





洋さん、今度は上戸彩と共演!!
8/21(火)でございます。

いやぁ~ビックリしましたね。
またもやフジのドラマ登場ですよ、洋さん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女優、上戸彩(21)が10月16日スタートのフジテレビ系ドラマ「ワイルドママ」(仮題、火曜後9:00)で初のママ役に挑戦することが20日、分かった。
 既婚の役も初めてで、夫は、上戸とは初共演の俳優、大泉洋(34)。男勝りの海の女・川野あゆと都会育ちのバツイチ男・川野哲は困難を乗り越えて結婚するが、哲の前妻のもとにいた5歳の息子を引き取るハメになり…という物語。
 新婚夫婦が12歳の年の差や育った環境の違いからもめたり、子供が通う幼稚園のセレブなママたちとの闘いなどをコメディータッチで描く。脚本は「長男の嫁」「功名が辻」などホームドラマに定評のある大石静氏。昨年4月期に同局系で放送された上戸主演の「アテンションプリーズ」の演出を手がけた佐藤祐市氏をはじめ“アテプリ”スタッフが再集結する。
 上戸は「初の母親役ということでびっくりしていますが、夫が大泉さんで、『アテンションプリーズ』チームなので楽しい現場になること間違いなしです」、大泉は「上戸さんの夫という実生活では起こりえない幸せな大役を賜り、緊張しています」とコメントを寄せた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほうほう、
バツイチですか。
都会育ちですか。
上戸彩と再婚ですか。

有り得んな。

設定だけでもかなり笑えちゃったんですが、
ホームコメディーってことでね、
こりゃ楽しめそうですわ。

タイトルがまだ仮ってことで、
いつ頃正式決定するんでしょね。


まだね、
夏のドラマが真っ最中ですけども、
もう秋のドラマ情報が出てきちゃっております。

この夏のドラマ、
いずれも苦戦しておりますけれども、
タッチミー的には、
中々楽しめておりますよ。

当初観る予定じゃなかった「ホタルノヒカリ」なんてのは、
期待してなかった分、
予想以上にハマってますね。
しかも、
前回のラスト、
二ツ木さん、蛍と高野部長の同居を目撃で、
明らかに次回のキーマンに顕さんがなるかと思われ、
非常に楽しみであります。

ではでは。



今日の1曲、
三角堂「そら」。

「take it easyでGo ! Go !/
笑われたって/あたし以外の人にはなれない/
ちょっと前の自分に負けたくないよ/
自信たっぷりの/あたしよみがえれ」

ちょっと弱気な自分を励ます歌詞が良いですやね。
「あたし以外の人にはなれない」
まったくその通り、
どんなに気にしてみたって、
自分は自分ですものね。

時々、iPodのシャッフルって、
今の自分にピッタリの曲を選曲してくるから怖くなります。



コメント

タッチミーさん、こんばんは。

この前のタッチミーさんのコメントで

>「スキなものが良い」っていうスタンスは、
>今でも続いてますよ。

とありましたが、
タッチミーさんは、今でも小杉さんのラジオを聞いているのですか?
何という番組か教えていただけると、嬉しいです。

自分は今では、FM愛知の「ムーンドッグアワー」を聞いています。
スマイリー原島さんとの掛け合いなので、J-POPの頃とは、また違った意味で楽しんでいます。

[2007/08/23 00:03] URL | Matsuoka #62/4nzbo [ 編集 ]


そのスタンスは、当時の小杉さんに共感した、
タッチミー自身のスタンスが変わってないってことです。
残念ながら、現在は小杉さんの番組を聴くことができないです。
「ムーンドッグアワー」の存在もつい最近知って、
聴いてみたいんですが、FM愛知は聴けないんですよぉ~(-.-;)
今度帰省したおりにでもチェックしたいです。

[2007/08/24 23:51] URL | タッチミー #WwkWCcjE [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





