タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


映画試写会「TAXi 4」
8/24(金)となってしまいましたよ。

はい、
みなさん、お元気でいらっしゃいますか?
タッチミーは、
若干のケガをしておりますが、
なんとかやっておりますよ。

昨日の朝ですか、雨が降りましてね、
会社に着く直前に、
ブレーキをかけましたら、
原チャリくん、スリップいたしまして、
転倒ですよ。

幸い、大事にはいたりませんでしたけども、
朝から悲しい出来事でございました。

そんなわけで、若干ケガをしておりますけども、
あいかわらずのハードワークでね、
ブログの更新も滞りがちで申し訳。

で、昨日は試写会でMOVIX清水へ行ってまいりました。
今回拝見しましたのは、
「TAXi 4」でございます。

このシリーズは、
タッチミー、観たことがなかったのですが、
さすがに4作も続いております人気作品ですな。
お客さんも結構大勢入っておりましたよ。

御存知の方も多いかと思いますが、
この映画これでもかってくらい、
出てくる登場人物、出てくる登場人物、
愛すべきバカものたちばかりという爆笑映画です。

かなり笑えましたよ。

さらに、
声優陣にオリラジや眞鍋かをりが名を連ねておりまして、
意外な味をだしておりましたね。
タッチミーは、
どうしても吹き替え版の場合、
映画の始まりの方は違和感があるわけですが、
観ていくうちに馴染んできましたよ。

オリラジの二人は、
かなりハマり役だったんじゃないでしょうか。

眞鍋さんは、
まったくわかりませんでしたね。
知ってたから、眞鍋さんだと思って聴いていたのに、
眞鍋さんには聴こえてこなかったという、
良いんだか悪いんだか。

明日、8/25より公開ですので、
こんなバカバカしい映画でも観て、
大笑いして暑気払いってのもありでは。

おそらく、
「お約束」みたいな笑いもあったんでしょうけど、
そのあたりは、
今回はわからなかったので、
前作までのシリーズもチェックしてみたくなりました。

あんなタクシー、タッチミーも運転してみたいもんです。



ところで、
今日は、
タワレコでAuroranoteのアルバム「Play Life, Enjoy Pop」と、
甲斐名都「ナミダの成分」をGETしてまいりました。

「Play Life, Enjoy Pop」は、
8/22の発売日にタワレコに行きましたところ、
ありませんでね、
やむなくその場で注文してまいりましたよ。
さっそく昨日、入荷の連絡がありましたので、
めでたく本日GETという運び。
さっそく聴いております。
で、
今回ラストだからなのか、
呼人さんとゆずの二人からのコメントが載ってました。
いやいや、感慨深い。

そして、ついでと言っちゃあ何ですが、
どうでしょうDVD第9弾の予約も、
本日ビシーッとローソンさんで済ませてきましたよ。
第1回予約が今月末までですもんね、
そろそろ予約しとかなきゃです。


ちなみに「日記本」は、買う気無しってことで。


ではでは。


今日の1曲、
Auroranote「バランス」。

アルバム1曲目です。

「ありふれた人生も/一辺倒な価値観も/
僕らはいつだってね/なんらかの意味を見いだして/ゆけるから」

吉田くんの選んだ道にも「意味」があるんだよね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





