タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2007J1第22節 新潟アルビレックス戦
8/26(日)でございます。

はい、暑さに負けちゃってるタッチミーと違いまして、
エスパルス、快勝でございます。
ビッグスワンでの初勝利、
2-0と完封勝利は4/8の大分戦以来と、
中々完封できなかったので、
嬉しい限りでありますな。

で、
累積警告でもって出場停止の市川に代わりまして、
岩下を起用。

若干、
攻撃には見劣りかと言うところでしたが、
なんとなんと藤本のコーナーキックから、
見事なヘッドを決めちゃってくれました。
目一杯頑張ってたんでしょうな。
その後、足がつっちゃったみたいで戸田に交代。
岩下、充分すぎる活躍でしたね。
よく頑張りました。

それに触発されたのか、
なんと戸田のセンタリングにジェジンがヘッドで決めてくれちゃって、
見事なゴール。
戸田は、まだ痛みとかはあるらしいんですが、
100%やれる準備をして臨んでいるとの言葉通り、
こちらも充分な働きをしてくれました。

前半、両チームに枠にはじかれる非常に惜しいゴールシーンがあり、
まったくの互角な戦いで譲らずだったわけですが、
先制したことで、
エスパルスの選手の気持ちがのってきたんじゃないかと。

できたら、ヤジのゴールも観たかったですけどね。
次節に期待しましょう。

これでもって、
再開後、3勝1分けですよ。
まだ、マリノスの試合が終わってないようで、
暫定4位ってことですかね。
追いついちゃったよマリノス。

さて、次がホームで横浜FCを迎え撃つことになりますが、
この好調の波に乗りまして、
ビシーッと4連勝といきましょうよ。
勝ち続けてのダービーという、
願ってもない展開ではないでしょうか。

いやいや楽しみであります。

ではでは。


今日の1曲、
甲斐名都「ナミダの成分」。

なっちゃん、待望のファーストアルバム「ナミダの成分」、
アルバムタイトル曲でもありますね。

この曲の中でも唄っておりますが、
「涙って血液と同じ成分」なんですってよ。
ホンマかいな。

実際には、
同じような成分ってことのようなんですけどね。

それにしても、
涙が血液と同じなんだってことが、
せつない気持ちを妙に納得させてくれちゃったりする。

今週もAuroranoteと合わせてヘビーローテですよ。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





