タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2007J1第24節 ジュビロ磐田戦
9/2(日)でございますよ。

やってくれましたねぇ~エスパルス。
昨日のダービーは、
終了間際も間際、
もはやドローかと思われたロスタイムに、
フリーリックから、
劇的なジェジンのゴールが決まりまして、
見事勝ち点3を得ることが出来ました。

全体としては、
8割方ジュビロに押し込まれる感じで、
ギリギリのところ得点を許さなかった。
辛抱の試合だったんで、
嬉しい勝利ですよね。
しかもダービー、
これでタイトな日程の中、
6年ぶりの5連勝であります。

累積警告で出場停止の児玉に代わって、
兵働を起用しましたが、
これが中々バランスが悪く、
相手の右サイドからの攻撃に対し、
スペースを与えてしまう結果になってしまいました。
そこで、
前半28分と早い時間帯で健太監督は岩下を投入し、
久々先発の枝村を交代させちゃいました。
仕方ないのかなという気もしますが、
枝村はちょっとかわいそうでしたよね。
こういう使い方が続くと、くさっちゃうんじゃないかと心配です。

ただ、
出場機会は、まだあるでしょうから、
枝村には、次回ぜひとも頑張ってもらいましょう。

これで、4位キープです。
首位のレッズが昨日負けまして、
勝ち点差が8と縮まりました。

健太監督も言っておりますが、
昨年は、夏場に好調だったのに、
その後、勝ちきれない試合が続いてしまいました。
その意味では、これからが勝負ということになるかと思います。

今日のニュースで、
ジュビロのアジウソン監督が辞任だそうです。
たしかに思うように勝てていないかと思いますが、
辞任するほどじゃないように思うのですけどもね。


これで、2週間のお休みが入ります。
しっかりとコンディションを整えまして、
次節、ホーム日本平でヴァンフォーレ甲府を迎え撃ってもらいましょう。

ではでは。


今日の1曲、
スガシカオ「午後のパレード」。

もう去年の唄になっちゃいましたな。
すっかり、
タッチミーの夏うたに加わってくれました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





