タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


映画試写会「ファンタスティック4 銀河の危機」
9/4(火)でございます。

え~本日は、
映画の試写会へ行ってまいりました。

今回は、
静岡東宝会館にて「ファンタスティック4 銀河の危機」を観てきましたよ。
実は昨日まで、MOVIX清水と勘違いしておりまして、
ゆうべ確認して、気づいた次第。
危なく間違うところでしたな。
MOVIXはね、
ちょっと遠いんですけども、
あらかじめ券を交換するので、
並ばなくても良いのがありがたいです。
静岡の映画館は近くて良いわけですが、
開場時間まで外で並ばなくちゃならないのが、
ちょっとたいへんなところ。

「ファンタスティック4」、
一昨年の第1作目は、
タッチミー、劇場では観ておりませんで、
この間、スカパーで観たんですが、
中々面白かったんでね、
少々期待して観に行きましたよ。

まぁ、正直言いまして、
楽しめるには楽しめるんですが、
いささか中途半端なところが気になっちゃって、
ちょっぴり評価が下がっちゃいました。

いきなり駿河湾から謎の飛行物体に襲われちゃって、
日本がラストのシーンにも出てくるんですが、
なんかね、日本の理解って間違ってるよね、きっと。

そういうところもね、
なんだかなぁ~って思っちゃいましたんですが、
今回、登場する「シルバーサーファー」、
これはね、カッコいい。
「ファンタスティック4」よりカッコいいんじゃないかってくらい。

調べてみますと、
どうやらこの「シルバーサーファー」は、
スピンオフで独自の作品もあるようで、
人気もあるらしいですよ。
さもありなんってところです。


公開が、9/21(金)からってことで、
まだちょっと先になりますが、
スピーディーなストーリー展開と、
お馴染みの4人の超能力は楽しめますんで、
良かったらご覧になって下さいまし。

そうそう、
ジュリアン・マクマホン演じますビクターも、
再び登場いたしまして、
タッチミー的には、嬉しかったです。


ではでは。


今日の1曲、
ゆず「友達の唄」。

久々に聴いてみますと、
懐かしい友人の顔を思い浮かべます。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





