タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


出るのか?!タッチスクリーンiPod
9/5(水)でございます。

ようやくですね、
MUSIC ON TV「Make on holiday」観ましたとです。
唄ってらっしゃいましたクーミン。
また一段と女っぷりが上がってましたなぁ~
「あなたと私」良いじゃないですか。
ちょっとインディーズ時代のテイストも感じさせつつ、
今の柳田久美子の力強さが伝わってきましたよ。
発売が楽しみです。
番組の方も中々楽しめましたのでね、
次週もビシーッとチェックいたしますよ。

それにしましても台風9号接近中で、
今夜も雨の気配。
なんでしょう、
ここのところ水曜の夜って雨ばかりのような気がするんですけど、
気のせいでしょうか。

いよいよ、
今夜、Appleのスペシャルイベントが行われることになっておりまして、
おそらく、
iPodに関する発表が行われるんだと思われます。
すでに、
いろんな噂が飛び交っておりますが、
タッチミー的な注目は、
タッチスクリーンiPod、
iPhone仕様のiPodと言い換えても良いですな、
これが出るかどうかということです。

お値段にもよりますが、
もし発売ってことになったら、
買いでしょうな。


そうそう、
昨日の試写会のことで、
ちょっくり良い忘れたことがありましたよ。
東宝会館ってのは比較的、
大きな劇場なんですが、
わりと大勢入ってました。
タッチミーは、
いつも、劇場内のなるべく前の方で観たい派なんですけど、
最近、以前より前の方で観る派が増えちゃった気がします。
前方の席を確保しづらくなったんですよね。
昔は、仕方なく前に来る人の方が多かったんですけどね。


そんなわけでね、
今夜の「おにぎり」ちゃんと録れるか心配しつつ、
Appleのイベントも気になるわけです。
夜明けが待ち遠しいです。

ではでは。


今日の1曲、
柳田久美子「あなたと私」。

初観だったんですが、
またステキな曲を作ってくれましたなぁ~
スポンサーサイト


コメント

はじめまして、タッチミーさん。
HNはナツイチと申します。

僕も柳田久美子さんのファンでして、
タッチミーさんのブログも
拝見させて頂いておりました。

僕は「あなたと私」まだ聴いてないんですよ~。
うらやましい!!笑。
発売が楽しみですね♪

[2007/09/07 00:47] URL | ナツイチ #- [ 編集 ]


ナツイチさん、コメントありがとです。
「あなたと私」のスタジオライブの模様がオンエアされたんですよ。
ホント発売日が待ち遠しいです。
つたないブログですが、良かったらまた覗いてやってくださいましね。

[2007/09/07 18:44] URL | タッチミー #WwkWCcjE [ 編集 ]


ぬあー見たかった><
MusicOnTv自体、ウチのテレビじゃ
見れないんですよ笑。ダメダメですね。

またタッチミーさんのブログ遊びにきます。
僕もブログをやっているので、
お暇があるときはぜひ見に来てください。
http://blog.goo.ne.jp/starlight_003/

[2007/09/07 23:28] URL | ナツイチ #- [ 編集 ]


スカパーの観られるお家もそんなに多くないですもんね。
今週のオンエア観ましたら、なんと「青春の輝き」を唄ってくれてましたよ。
おぉ~毎週、違うテイクを流してくれんのかい!?
こりゃ楽しみ倍増。次回も楽しみです。

[2007/09/08 20:21] URL | タッチミー #WwkWCcjE [ 編集 ]


な、なんと…!!><
大号泣ですな><
見れないことは悲しいです…。

[2007/09/08 20:35] URL | ナツイチ #- [ 編集 ]


エンディングのほんの短い時間しか流れないので、
ワンコーラスもないんですけどね。
それでも毎週違うテイクとは思ってなかったですから、
驚きました。

[2007/09/09 14:27] URL | タッチミー #WwkWCcjE [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

iphone 仕様

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法! 間もなく米国で発売されますね AppleのiPhoneもう期待でワクワクです♪いつもジョブスさん ほんとに楽しませてくれますで いったいiphoneって どんなの?気に
[2007/09/06 21:41] iphone 最新 口コミ 噂情報






