タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


8月も純増トップで4ヶ月連続1位となりましたよ
9/8(土)でございます。

いやいやいやいや、
本日も疲れきって帰ってまいりましたよ。
どうもね、
なかなか先の方が開けてきませんなぁ~

さて、昨日、
TCAの8月末時点でのケータイ契約者数が発表されました。

ソフトバンクは18万8,900人の純増、
KDDIが15万8,500人の純増、
ドコモが2万2,900人の純減と。

これで、ソフトバンクさん、
5月、6月、7月、8月と4ヶ月連続での純増トップであります。
堅調に伸ばしてきておりますな。

auが好調なのは、あいかわらずですので、
ソフトバンクさんが、どこまで純増トップでいられるのか、
期待しつつも、
中々厳しい競争ですので、
気を緩める事無く、
顧客満足度を高めていくことが大事だと思います。

それにしましても、
ドコモの純減は2度目となるわけですけども、
こちらは、一向に「反撃」の気配が感じられないんですが、
基本料金の割引で、はたしてどうなりますかね。
ま、このくらいの純減は巨人ドコモにとっては痛くも痒くもないんでしょうけどもね。


iPod touchが出た今となっては、
iPhoneはどうでも良いかなって気もするんですが、
どのキャリアから出ることになるのか、
それとも出ることはないのか、
どうなりますかね。
なんか番狂わせでドコモが出しちゃうって可能性もあるかなって、
思えるほど、ドコモの人気は落ちてる気がします。


タッチミーは、もともとドコモが嫌でJ-PHONEを選択した経緯がありますから、
今更という感じですけどね。


そろそろ秋冬モデルの噂も出始めております。
この秋冬は、アッと驚くような新サービスなどはありますでしょうかね。
S!キャストに代わるサービスというのが気になるところです。

ではでは。


今日の1曲、
絢香「CLAP & LOVE」。

ちょっと、これまでの絢香ちゃんとは違った感じですよね。
こんな唄い方も出来るんだって思いました。
ファンの評価とかはどうなんでしょうね。
タッチミー的には、アリアリですけど。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





