タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


結局、昨日は映画も行かず
9/12(水)となりました。

いやぁ~
今日も雨でしたけども、
何でしょうな、
ホント9月に入って雨多くないですか、
しかも水曜木曜に多い。
これがよくない。
水曜の深夜はね、
スカパーで「おにぎりあたためますか」オンエアなの。
天候が悪いと受信がうまいこと行かないんですよね。
先週も水曜は受信に失敗してしまいまして、
金曜のリピートでチェック。
オープニングの出演陣の「成分分析」、
特にシゲちゃんのは笑った。
呪詛に税金に気の迷いに見栄って。
面白すぎるだろ、さすがはMr.残念。

そんなわけで、
今夜は天気悪くならないでね。


昨日なんですが、
なんだか朝から頭が痛くってね、
寝ちょりました。
映画はまた来週ってことにしまして、
横になって、
録り溜めてあったドラマなど観ておりましたよ。
いやいや、
夏ドラマもいよいよクライマックス。
今週からは最終回もぼちぼち。

最終回を観終えましたら、
また感想など書いていこうと思っとりますよ。

秋のドラマは、
どうしようかと悩み中でありますが、
何の偶然かフジ3本になりそうな感じです。
今のところの予定では、
「暴れん坊ママ」(火9)
「スワンの馬鹿!」(火10)
「SP」(土11)
いずれもフジでございます。

ここのところ、
TBSのドラマがね、面白いのがない。
今回はテレ朝も日テレも観たいのがない。
ということで、
こんなにフジのドラマ観るのって何年ぶりだろうかってくらいになりそうです。
ただ、「暴れん坊ママ」以外は、
まだちょっと確定はしてないんですよね。
もうちょっと情報を入れて判断していくつもりでおりますよ。


そうそう、
今日になって、
急に安倍総理が辞任を発表しましたな。
このタイミングでいきなり辞任てのもあきれるばかりですが、
記者の質問に対する応えを見てたら、
よくもまぁ、こんな人が総理になっちゃったなぁ~ってな感じです。
基本的なこれまでの路線が破綻しちゃってるわけですから、
ただの首のすげ替えだけじゃ、事態は変わらないでしょうけども、
それだけ、自民党が追い込まれちゃってるってことなんでしょう。
総裁選は19日らしいですが、
次期総理は、もうちょっとまともな人を選んでくださいましね。
どうせましな人材もないんでしょうけどね。


ではでは。


今日の1曲、
ナナムジカ「彼方」。

ドラマ「女帝」の主題歌。
ドラマにピッタリの中々に力強い唄です。
そういえば、
このドラマにも政治家が出ていらっしゃいますが、
どうにもこうにもワルばかりです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





