タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「柳田久美子のドレミファソラシド」
9/13(木)であります。

今月26日には新曲「あなたと私」が発売となります、
クーミンこと柳田久美子さん、
タワレコのフリーペーパーに連載が掲載されるそうな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOWER誌9/20配布号「柳田久美子のドレミファソラシド」連載決定!

タワーレコード・フリーペーパー「TOWER誌」にて、柳田久美子の連載が9/20配布号よりスタートします。
毎回お題を決めてYouth Recordsの庄司信也さんとの対談を掲載。
さらにこの連載対談の模様をPodcastでも更新、HPにてアップしていきます。
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかもPodcastもHPにアップですってよ。
こりゃ嬉しいじゃないの。

まずは「TOWER誌」をゲットしてこなくっちゃですな。

昨日気づいたんですけど、
「あなたと私」の楽曲試聴とPV視聴できるようになってましたね。

発売日が待ち遠しいですな。


現在、絶賛アルバムレコーディング中のようですが、
ステキなアルバムが出来そうな予感ですよぉ~



ところで、
ゆずの10周年感謝祭“ゆずのね”、
なんと急きょ前夜祭が行われることになったようです。

「ゆずのね 前夜祭 ~ふたりでやっちゃいます(60分)~」ですって。

10/2(火)Zepp札幌、
10/4(木)Zepp仙台、
10/16(火)Zepp名古屋、
10/20(土)福岡DRUM LOGOS

名古屋にも来てくれるみたいですね。
大阪と横浜で行われる5本の感謝祭とは別内容になるということで、
行けるものなら行きたいですなぁ~
ハコが大きくないようですのでね、
速攻で完売しちゃいそうです。
しかも一般販売は9/24、祝日とな。
う~ん、厳しいですな。


ではでは。


今日の1曲、
ゆず「シュミのハバ」。

シュウ刊ゆず ~ふたりで録っちゃいました~
今週は「シュミのハバ」でしたな。
ちなみに、
先週までの配信は、
「贈る詩」、「ダスティンホフマン」、「GO★GO!!サウナ」となっておりますよ。
いずれも秀逸なアレンジでね、
ケータイの中だけにとどめておくのはもったいないよなぁ~


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





