タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2007J1第25節 ヴァンフォーレ甲府戦
9/15(土)となりました。

本日の静岡地方、
朝のうち雨が降りまして、
非常に蒸し暑い一日となりましたよ。
そんなわけで、
本日も汗をびっしょりかきながら働いてまいりました。
いやぁ~疲れちゃったな。

さてさて、
いよいよJリーグ再開です。
今日は、ホームでヴァンフォーレと対戦。
相手の新FWのラドンチッチ、
かわいらしい名前ですが、
身長がありまして、
チームにフィットしてくると恐いかも。
前半後半とも、立ち上がりは非常に危険な時間帯もありまして、
あわや先制されたかという場面、
西部、やっちゃったかと思いましたが、
幸いオフサイドの判定。
命拾いしました。
そして、
後半、矢島と枝村のゴールで2-0の勝利。

いずれのゴールも市川、高木純平のアシストが絶妙でしたので、
決めたのはヤジと枝村でしたが、
イチと純平を褒めて上げるべきでしょうな。
見事でした。
とくにイチはここのところ、
戸田が活躍してましたんでね、
良い仕事をしたと言えましょう。
純平と枝村も、
サブに甘んじておりますが、
こういうチャンスを活かすことで、
次のステップも見えてくることでしょう。


これで6連勝であります。
いやぁ~めでたい。
昨年は、好調だった夏のあとに勝てなくて沈んじゃいましたから、
この勝ち点3は、非常に貴重です。
今月はあと2試合、アウェイが続きますが、
キッチリ勝ちたいですな。

この調子で上位陣との直接対決に臨みたいわけですが、
全部を勝つってわけにもいかないでしょうし、
まだまだ厳しいですやね。
健太監督も言ってましたが、
まだやれるはず、
持てる力を出し尽くすプレーで、
リーグ戦最終盤をたたかって欲しいもんです。

ではでは。


今日の1曲、
Chara「Cherry Cherry」。

懐かしいポップスのテイストでね、
気持ち良い曲ですよね。

Charaもベスト出したんですよねぇ~
ここのところ、またもやベスト盤流行となってますな。
いくつかゲットしたいベストもあるんですけどね、
どれから手をつけますかね。
悩むところ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

ピアノピースー001 月光の曲/ベートーベン

ちゃんとした原曲の楽譜です。第一楽章、第二楽章はそこまで難しくないのでゆっくり練習していけば弾けます。第三楽章がちょっと難しいかも?でも、原曲の楽譜だから、第一楽章弾けるだけでもすごい綺麗ですよ(。・_・。)・2007J1第25節 ヴァンフォーレ甲府戦・[動画]前田...
[2007/09/28 11:33] はるかの記録


ショパンノクターン集 全音ピアノライブラ

ショパンのノクターンについて、本書全音版と春秋社版を比べてみます。春秋社版は井口基成氏編纂のショパン集第2巻に納められています。春秋社版は幻想曲やスケルツォとのカップリングです。両者を比べてみて、最も目立つ違いはノクターンの最高傑作とも言える?奥の深い...
[2008/01/01 02:07] なごみの記録






