タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


「タワー誌」いただいてまいりましたよ
9/20(木)であります。

今日も暑い。

今日はね、
いろんな事件が起こりましたよ。

「ヒロキ寺子屋」では、
「今週のキーワード」のコーナーで、
なんと廣木さん、全問正解!!
お~、これは次週への逆の意味での布石か?!
自腹プレゼント大量放出の可能性が...

会社では、
炊飯のお釜を持ち上げるアームが折れちゃってね、
朝から大わらわでしたよ。
あんな重たいものをね、
朝から持ち上げたくないよね。

さらに、今日も残業でね、
タワーレコード行かなくちゃってのに、
ずいぶん押しちゃって、
厳しかったですけども、
なんとか「タワー誌」GETしてまいりました。

ホントならね、
シングルのひとつも買ってあげたかったところですが、
何せ給料日前ってことで、
欲しいCDの物色だけしてきましたよ。

来週にはね、
買いたいCDもリリースされますんで、
来週は、買いますからね。
クーミンのニューシングル「あなたと私」とか。

9/26から、
どうでしょうのDVD第9弾も受取開始になりますもんね。

来週の水曜は忙しいな。
また残業で押すんじゃなかろうか、心配だ。


さてさて、
「タワー誌」9/20号より、
連載開始となりました「柳田久美子のドレミファソラシド」、
拝見いたしましたよ。
紙面に掲載されてる部分も楽しいですが、
なんと!
You Tubeでもって映像も観られちゃいますよ。
Podcastもさっそく登録いたしましたので、
ビシーッとチェックいたしますよ。

どうやら、ドレミファ~ってことで、
今回は「ド」で始まるテーマ、
ドーナツにまつわるお話。
対談のお相手、庄司信也さんが山形の出身ってことで、
その田舎っぷりを明かしてくれまして、
笑っちゃいましたねぇ~
ミスドはスタバじゃないですから。
笑顔のクーミンがステキでしたよ。

こりゃ、次回も楽しみです。
「タワー誌」次号は10/5だそうです。


ちなみに、
You Tubeでは、M-ONでのエンディングやら、
「青春の輝き」のPV、
「流星ビバップ」のPVがアップされてました。
You Tube侮りがたし。

ではでは。


今日の1曲、
柳田久美子「流星ビバップ」。

クーミン初のカバーソングですな。
PVではしまおまほさんが、
自転車をひたすらこいでくれてます。
いかにもオザケンらしい曲ですけど、
クーミンが唄いますとまた違った味が出てきます。
良い曲ってことだね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





