タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


音知連、公開収録のハプニング驚いちゃった
9/21(金)でございます。

今週オンエアの音知連、
公開収録の第2弾、
まさかのハプニングでたいへんなことになっちゃってます。

ゲストは、
SEAMO、デパペペ、ジョンBチョッパーの3組、
いつものように「早押し8ビート」をやってましたら、
画面に突然の「砂嵐」。

メルセデスの解説によると、
その日、カミナリの影響で停電に!!
全ての電源が落ちる中、
撮影されたハンディカムによるドキュメント映像がオンエア。
SEAMOがね、「クロマティ」って正解を出した瞬間に落ちましたよ。
当日、会場に居られたみなさんにとっては、
忘れられない収録になったことでしょうな。
何人かの方は、オンエアにのっかっちゃいましたものね。

およそ20分ほどの停電の間、
場つなぎの時間に、せいちゃんが出したお題は、
「好きな卵料理は何?」と「好きなひき肉料理は何?」でしたな。

そんなこんなの後、
会場の照明がつきまして、
機材のチェックなどしまして再開。

仕切り直しの「早押し8ビートクイズ」。
そして、
マキタスポーツによる矢沢永吉に関するクイズ、
「クルージング中に出会ったハプニングとは何か?」
みなさん知ってますか?

なんと「水死体を発見した」。
いやぁ~さすがは永ちゃん、すげぇハプニングだな。

で、調子良く、みなさんの「ちなみに」をやってましたら、
再びの停電です。
もうね笑うしかないですよ。

そんなことでね、
今週のオンエアは、
なんとも中途半端なところで終わっちゃいましてね、
次週、に続くと。

ちなみに、
公開収録の第1弾のゲストが、
POLYSICS、
大槻ケンヂ、
掟ポルシェの3組でね、
妙にマニアックな「ちなみに」の連発でしたな。

そんなわけで、
大停電にも負けず、収録にたずさわったスタッフ、参加者のみなさん、
お疲れさまでした。
おかげで楽しい放送になりましたよ。
次回も楽しみだなや。

ワタナベイビーからの電報にもちょっと笑えましたよ。

てなわけで、
なんとも楽しい「音知連」。
いいですなぁ~


ではでは。



今日の1曲、
B'z「のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」。

K-MIXでかかってましたな。
いやぁ~ロックの殿堂入りおめでとうございます。
B'zの二人もね、
世界的なスターの仲間入りですよ。

新曲も楽しみですな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





