タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


柳田久美子「あなたと私」、本日リリース!!
9/26(水)でございますよ。

うふふふ、
お待たせいたしやした。
クーミン、渾身のシングル「あなたと私」、
本日発売となりまして、
タッチミーも、無事GETいたしました。

本日も、若干の残業となりまして、
やや遅れましたが、
まずは、ローソンに寄りまして、
水曜どうでしょうDVD第9弾、
「北海道212市町村カントリーサインの旅II」と
「サイコロ4~日本列島完全制覇~」
こちらを受取りました。
朝方まで、BBS祭で賑わっておったようですが、
今回は、御本尊の方は無しよってことで良いのかな。
こちらのDVDが拝見できるのは、
おそらく週末になるかと思われますが、
とりあえず今回の予約特典を堪能いたしました。
4人4様の画風、楽しまさせていただきましたよ。
あと、ペナント、懐かしや。
確か実家にもいくつかありました。
あれっていつからなくなっちゃったんでしょうかねぇ~

で、
その足で、
タワレコへ向かいましたよ。
本日は、東京事変のニューアルバム「娯楽」もリリースってことで、
入り口のところでGET。
さらにクーミンのシングルを探しに「ヤ行」に向かいまして、
柳田久美子発見、「あなたと私」の在庫1枚!!
お~、危なかったじゃないの。
しかし、無事にGETできて良かったよぉ~

他シングル2枚も合わせて購入の上、帰宅いたしました。


先ほどね、
一通り、聴かせていただきました。
まずはね、「あなたと私」のパッケージを開きましたら、
出てきましたよぉ~
アルバムのリリース日とワンマンライブのお知らせが!!!
まずは、ニューアルバム「ラヴ」2007.11.21発売決定でございます。
先日レコーディングも無事終了したそうでね、
仕上がり具合が楽しみですな。
HPには、アルバムの収録曲と各プロデュースも発表されておりました。
さらに、年明けとなりますが、
2008.01.25吉祥寺STAR PINE'S CAFEにてワンマンライブ決定でございます。

これは行きたいですなぁ~金曜日ですか、
う~ん、土曜が休めたら行きたいなぁ~

で、肝心の曲ですけども、
すでにね、「Make on holiday」のエンディングでもって聴いておりましたが、
フルコーラスで聴けるとなりますと嬉しくなります。

恋する女の子の息の詰まるほどせつない気持ちが伝わってきます。

PVもフル視聴したいってことで、
リクエストしとかなくちゃ。

前にもちょっと言ったかと思うんですが、
ここにきて、クーミンの唄いっぷりに力強さを感じるんですよね。
ライブとか重ねて、「唄力」みたいなものがついたんでしょうか。
そういう意味でも、ワンマンに行きたい気持ちが強くなっちゃいますよぉ~

アルバムにも期待です。


ちなみに、
クーミン、東京事変とも、
iTunes Storeでの配信も開始されておりますので、
ぜひとも試聴してみてくださいましね。

そしてそして、
iTunes Storeといいますと、
コークとのコラボキャンペーンが、
今月末までとなっておりますが、
そちらで応募してありましたコカコーラオリジナルiTunesカスタムカード、
見事当選のお知らせが!!!!!
いやぁ~めでたい。
早く届かないかしらん。

キャンペーンが終了しましたら、
こちらの戦績もアップさせてもらうかと思っておりますよ。
結構、たくさんの曲をGETできたんでないかと喜んでおります。


ではでは。


今日の1曲、
柳田久美子「あなたと私」。

まぁ、今日はこれしかないでしょう。

「ここで待っている/同じような景色には/
もう飽きちゃった/分からないかな?/
ここに立っている/あなたには見えてない/
なんてつまんない/つまんないよ/
あなたが見てるもの/あなたが感じてるもの/
その全てが見えても/あなたの全てなんて分かりっこないんだな」
(作詞 柳田久美子)

いやいや、
女の子に「つまんないよ」って言わせちゃってね、
せつないやね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





