タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「大麦畑でつかまえて」
静岡では、
昨日オンエアされましたドラマ、
「大麦畑でつかまえて」

ビシーッと録画しまして、
本日拝見いたしましたよ。

いやぁ~思った以上に良かったですよ。

HTB制作の夏のドラマ、
ここ数年、続けて拝見させてもらっておりますが、
一番じゃないでしょうかね。

「農家の嫁」

ドラマでは、
ビールの商品名となっておりましたが、
(飲んでみたいです)
実際にありそうなお話ですよね。

今の日本で、
農家を続けていくのは、
たいへんな苦労がいるわけで、
そんな農家の苦労を話の中心に持っていきながらも、
全体として、
重くならないで、
さわやかなお話にまとめあげられておりましてですね、
見ていて、
ちょっと微笑ましくもある。

まだこれからオンエアの地域もございますでしょうから、
あまり、詳しくは申しませんが、
ぜひ、たくさんの人に観てもらいたいドラマですな。

洋さんのお芝居もひとまわり成長したのかなと、
観る側も洋さんを役者として、
ちゃんと観ていられるようになったということなのかもしれません。
そして、
森崎さんのお芝居も、
なるほどハマリ役ですやね。

いやいや良いお話でございました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





