タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





みなさん、映画観てますか?
9/27(木)でございます。

いやいやいやいや、
今夜の試写会は凄かった。

と~っても濃いイベントでしたので、
詳しくは明日まとめて書きますね。

今は、とにかく満たされた気分にひたっております。

暑い暑いと言ってる間に、
もう9月も終わっちゃいますよ。
早いですなぁ~

結局仕事の方は、
まったくもって、
厳しい状態が解消されないまま過ぎております。
ずっとこのままなのかな...
やれやれだな。


ところで、みなさんは映画観てますか?
やっぱりね、
映画館で、映画観るべきですね。
そういう時間とお金の使い方ができるような、
そんな生活がずっと続いたら、
どんなにか幸せだろうなって思います。

そんなわけで、
今日はもう遅くなっちゃいましたんで、
また明日ってことで。

ではでは。


今日の1曲、
Chara「そして僕は途方に暮れる」。

御存知、大沢誉志幸の名曲をCharaがカバーしております。
彼女の声で唄うとまた一段と切なくなりますね。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





